ゆいさん&あんじゅ生誕祭 | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日はまちにまった、
ゆいさん&あんじゅ生誕祭でした!


〜セトリ〜
せいしゅんしもベティック
二人の未来(動画撮影可能)
MC
ラブトーク
メリッサ

Secret Story(ピュアリーモンスターさんの曲ゆいさんとあじゅでコラボ)

チェリーガール

いつかみた花のように(河東作詞作曲ソロ)




去年の生誕祭のセトリの枠組みは河東が決めた感じだったので、

今年はゆいさんにお願いしました✨



なんと河東のソロがラストの曲に!!

ゆいさんからのプレゼントかなぁと思って

歌わせていただきました❣️



2年前くらいから

ソロ活動もたくさんさせていただいていて、

いつか、クラスメイトさんや、メンバー、

たくさんの人にオリジナル曲を聞いてもらえることが、一つの夢でした!


皆さんが楽しくのってくださって

とっても幸せでした!

サイリウムを振ったり手拍子してくれたり

素敵な景色を見せてくださり

ありがとうございます!




みなさんのおかげで本当に素敵な時間でした…✨

アオザイ姿からの


ゆいさんからお借りした、ピュアリーモンスターさんのSecret Storyの衣装で、Secret Storyをコラボ❣️

こんなことはもうきっとないでしょう…!
レアすぎるよ!!
ゆいさん素敵な提案
本当にありがとうございます( ; _ ; )

可愛いケーキに…

25本の薔薇に…
メッセージが書いてあるアルバムに…


プレゼントにお手紙…
本当に宝物です✨

遠くから来てくれる方や
平日だからお休みをとってくれたり、
お仕事帰りに来てくれた方もありがとう!
本当に皆さんありがとうございます( ; _ ; )♡


そしてSecret Storyの時には、
サイリウムのサプライズも❣️❣️



本当にありがとうございました✨



河東杏樹知らない間に、25歳という…
かなり成熟した大人になりましたが…


実際は周りに助けてもらってばかりで、、
ダメダメすぎるなと思います…



でも、私は私らしく
これからも皆さんと駆け抜けていけたらいいな!


こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします( ; _ ; )💕だいすきだよ!