あしたは…… | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba


あしたは……




いよいよツアーファイナル!


昨日、ゲネプロがあったんだけど、


みんな全力で歌って踊って……


あんじゅはTシャツが汗で
5倍くらいの重さになって(笑)



今回のライブは……
みんな着替えを持ってきた方がいいと思う!


タオルもね……。


あとサイリウムもあると楽しいよ!
あんじゅの色はピンクむらさきだから
2本持ってくれたら嬉しいなぁ✩.*˚


そんなこんなで、
あんじゅは7年アイカレに
所属させていただいてて、


練習生からスタートし、
周りのスタッフさんとかからも
1番過酷な時代??とかの例で
よく練習生っていうワードが出てくるんだけど(笑)


あんじゅとしおちゃんは
その練習生時代は経験してて、



でもよく2人で話す時に言うのが、
あの時の経験があったからこその
今だよねって。


確かに色々と厳しいことは
あったかもしれないけど、
その経験があったからこそ
強くなれたと思っています!



メンバーそれぞれ大変なこともあって、
スタッフさんもクラスメイトさんも
乗り越えていると思うんだ!



でも、アイドルって
みんなに明日頑張る元気を与えられたら
それが正解なんじゃないかなと
あんじゅはシンプルにそう思ってて。



それは難しいことだし、
7年やっていてそれが出来ているかと言われたら……。



私は出来てるって思ってステージで頑張ってます!



最近の杏樹のステージを見ていない人だったり、
ライブをみたことないけど気になっている方が
このブログを見ていると思う。



あんじゅもその気持ちすっごく分かる!
だって自分だって大変だし、
ライブっていったことなかったり、
1人だったりしたら迷うし行かないもん!



でも、勇気をだして踏み出すことで、
勇気をだして踏み出した人と出会えたりするとおもう!


ライブって、
ひとつのコミュニティーで
そこで仲間ができたりもするし、


クラスメイトさんも
新しい人がいたらすこし親切になって
教えてあげて欲しいし、、(みんなできてると思うけど)


うん。分からないことがあったら周りに聞いて、
聞かれた人も親切に教えてあげればいいんだね*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


みんなでライブを作っていくって
そういうこともあるよね。


あんじゅ自身のライブの目標は、
シンプルに、輝く✨こと!



どんな場所にいても、
すぐ見つけられるように、
輝くスターになりたい!



みんなにその輝きを目に焼き付けてほしい!



そんな気持ちで、がんばるので、
あした応援よろしくお願いします💓



今日は忘年会があるので
最後みんなで楽しみましょ(๑´ω`ノノ゙✧



ではでは!真面目な長いブログ読んでくれてありがとう!