エステプロラボ六本木 | アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba

アイドルカレッジ 河東杏樹オフィシャルブログ「ゆるふわ Tea Time」Powered by Ameba



今日は、
えりさんと
六本木ヒルズの期間限定
ポップアップショップ
【エステプロラボ六本木】さんに
行ってきました💝








低GIの太りにくいチョコだそうです!
血糖値が上がりにくくなっている
美容にも心にも美味しいチョコみたい🍫



お店には
「糖化度」を測る機械も!




あんじゅはなんと…

ひぇー( ; _ ; )


糖化度が高いと、
老化促進してしまうみたいだから
これから気をつけよう…🥺


お店にはその他にも
ファスティングティーがあって
杏樹はストロベリーを飲みました!

飲みやすくて、
苺の果肉が入ってたから
続けやすそうだったよ🍓


日頃お世話になってる人への
バレンタインのプレゼントに
ピッタリだと思うので、
みんなもチェックしてみてね!


#ダイエットチョコ
#エステプロラボ六本木
#トリプルカッターチョコレート
#エステプロラボ
#ギルトフリー
#トリチョコ




〜お知らせ〜

2/22日のレコ発ライブ「D.C. al fine」のチケット1次先行受付を無事終了いたしました。多くのご応募ありがとうございます✨

ご好評につき今回、立見スペースを解放させていただきました!

それに合わせてチケット2次先行予約を開始してます!




よろしくお願いします💕




最後まで読んでくれてありがとう🥺✨