こんばんは!!



昨日今日とライブ2daysでございました!





今日はお昼!
北参道グレープス🍇4周年おめでとうございます🎉

実は今朝バタバタしてて
今年の私のラッキーアイテムである腕時計を付けてくるのを忘れてしまって…

どうしようどうしよう
と悩んだ挙句
会場で油性ペンを借り、
腕時計を描きました⌚️🤣(笑)

MCで触れるまでみんな気付いてないかと思いきや
歌いながら動いてる時チラチラ見えてたみたいで

私のことを知ってくれてる皆さんには
なんかみえてる…、と

初めましての皆様には
なんかそういうの腕にいれてるのかな?と

不思議な気持ちにさせてしまっていたみたいです🙇‍♂️




🎤
一人じゃないから
赤い涙
風に叫べ
喜びの詩
one day
🎤

出演者さんも初めましてでしたので
お客さんも初めましての方も多かったかと思いますが
あたたかい空間でしたニコニコ
ありがとうございました😊!

日差しもポカポカしていて
顔にダラダラ汗かきながらのステージでした(笑)


来てくださった皆様
ありがとうございました!











昨日は
渋谷ジージ!夜!
かわおドラムベース




土曜日の夜ということで
たくさんの人と一緒に楽しめて幸せでした


🎤
白い三日月
風に叫べ
シーズントレイン
今君にすぐ君に
一人じゃないから
🎤


今君にすぐ君に
ではひろぴーさんが
楽器を置いて一緒にタオル回す場面も!
びっくりした!!!(笑)
けれど私も楽しくて
皆さんの笑顔も沢山見れて
楽しいライブでした〜ニコニコ
あたたかかったですねほんとに…!






昨日今日と
CDやチケット沢山手に取っていただけで
素敵な2月のはじまりでした爆笑



来てくださった皆様
本当にありがとうございました😊









かわお60分もvol.3の開催が決まり
vol.3にしてなんと休日に昇格!ということで
ぜひおまちしております

2020年4月19日(日)
かわお60分vol.3

会場:恵比寿天窓Switch
時間:開場 12:30 / 開演 13:00
料金:前売¥2,000/ 当日¥2,500(各1D別)

編成はかわおばたギタードラムベース👏
ごうか!

手売りチケットもしくはこちら
からどしどしおまちしております✌️

ちなみにこの日には
既に2X歳の誕生日を迎え
またひとつ大人になった川音希となっております










次のライブは4日!


2020年2月4日(火) かわおギター

『IJICHI’s Living Door VOL.421』

会場:銀座Miiya Cafe

時間:開場 18:30 / 開演 18:50

料金:前売¥2,000(1D別) / 当日¥2,500(1D別)

出演:(OA)くるみ / 橋本サキ / 美羽希。 / 金田一芙弥 / IJICHI / 川音希



⏰21:30頃出演予定⏰

どうやらトリさんです🐤


🎫https://www.secure-cloud.jp/sf/1578706235jiRgjcBR



おましております!!










ではでは

今日も一日お疲れ様でした

またあした