(●´〜`●)髪の毛とぅるるるん♪しおちゃんCMオファーお待ちしてます!! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba




\こんばんは/



ひとなつっこさはスペシャル級〜
二日に一度は会いたい
キラキラスーパーアイドルぅ❤️💫
しおちゃんコト石塚汐花です!!




今日はね〜
美容院に行って
髪の毛キレイキレイしてきたょ〜



なんかちょっと恥ずかしいから
モザイクで甘えました(´•ᴗ•⸝⸝ก )エヘヘ💦



髪の毛の色を暗くして
梅雨のじめじめさんに負けないように
ストレートパーマをかけて
とぅるり〜んに仕上げてもらいました♪




どーぉー?





SHOWROOM配信で

お披露目したけど

明日のイベントで直接見てもらえるから

その時もまたいっぱい

可愛いって言ってもらえたらいいな🥰💕


んふふ♪

楽しみぃ♪




美容院にいる間

美容師さんとお話ししながら

ONLY FIVEカキカキしてたんだけど

『イラストレーターさんですか?』って

言われちゃった時は

ちょっぴり恥ずかしかった(*´艸`)‪𐤔𐤔‬


でもその後ちゃんと

説明させてもらいました〜





自慢できるような存在に

なれたらいいわね✊🏻❤️

誇り高きアイドルになりたい!!





今日のSHOWROOM配信で紹介した

しおちゃんが使ってる

スキンケアだったりメイクだったりは

いつか改めてまた紹介するから

ぜひみんないいなって思ったら

真似っこしてみてね〜



ニベア推しです(っ'-')╮=͟͟͞͞♡







また明日ね〜
今週もお疲れ様✨


\おやしお💤/





❤️石塚汐花❤️
Twitter▷@ic_40shioka




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


💿石塚汐花CD
『Dream Story』
6月2日発売決定!!


収録曲
・No way
・脳内エリア
・ずっとずっと…
・逆転のヴァルキューレ
・Dream Story









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




🌸#石塚汐花の

卒業までに成し遂げたい7の事



1️⃣Twitterフォロワーさん1万人達成したい!!

『あと⑤⓪⑨人』

(しおちゃんTwitterシェアハピお願い致します❣️)


2️⃣アイカレの曲を全曲踊って残したい!!

(アイドルカレッジの楽曲を

きちんと分かりやすく踊って

クラスメイトさんの振りコピや

メンバーが覚える時のお手本になれるような

ダンス映像にできるように頑張ります✊🏻)


3️⃣#しおかわいい』で

Twitterのトレンド入りしたい!!

(また計画立ててお伝えするので

拡散の準備をして待っていてください📱)


4️⃣1週間毎に目標を決めて色んな事に

#しおチャレンジ していきたい!!

現在『毎日、笑顔の写真をお届けする』実行中!!

  

 

(週の始まりの月曜日に毎回発表して

日曜日に結果を回収していく予定です。

アイドルとして最後まで色んな事に

挑戦し続ける気持ちを忘れないで頑張ります🔥)


5️⃣メンバーと最後の思い出を作りたい!!

(笑顔も、涙も、楽しいも、悔しいも

全部全部 共に過ごしてきた

大切な仲間であるメンバー11人と

最後に思い出作りの時間を過ごしたいです🎞)


6️⃣今までお世話になった方に自分の足で

感謝の気持ちを伝えに行きたい!!

(私のアイドル人生でお世話になった方や場所

思い出11つに感謝の気持ちを

伝えに行けたらいいなと思っております🙇🏻‍♀️)


7️⃣最後まで笑顔で頑張る!!

(小さい頃からアイドルになりたくて

それ以外にも沢山の夢を叶えてくれて

沢山の素敵な出会いをくれた

このアイドルカレッジには

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

全てを捧げて本気でアイドルをやってきた集大成

最後のステージを終えて

ステージを降りるその瞬間まで

アイドルとしてキラキラ輝き続ける為に

何があっても笑顔で全力で頑張ります✊🏻💫

そして卒業したその先も

石塚汐花を応援して良かったって

心の底から思ってもらえるように…!!)




✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄



🏫#アイカレん楽網