(●´〜`●)懐かしいお話♪部活したーい!! | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba



\こんばんは/

今日は学生時代に戻って
部活に熱中してみたいな〜なんて
思った1日でした(´•ᴗ•⸝⸝ก )

ちなみにこう見えて私は
中学生時代2年間
陸上部に所属していたんだ🏃🏻‍♀️💨



本当はバレーボール部🏐に
入部したかったんだけど
バトントワリングを習っていて
メインで活動していたのと
アイドルの夢もあったので
チームでの部活動は中途半端になって
迷惑かけちゃうからって理由で
できませんでした(´・ω・`)

ちなみに女子ソフトボール部も
入部しようと思って
仮入部までした事もあったんだけど
部員の人数が足りなくて
廃部になってしまったのっ!!



でもこの間ふとしたきっかけに
その母校の中学校のサイトを見ていたら
当時一度廃部になったはずの
女子ソフトボール部まだあって
なんか感動しちゃった🥺💗



そんなこんなで…
もしも私の中でアイドルという夢が
ナシだったとしたら
絶対にスポーツ女子だったと思う!!
スポーツ大好きなのっ♪



大人になっても
スポーツはしていたいな(((o(*゚▽゚*)o)))





そんなこんなで
懐かしい気持ちになりつつも
今日も本当に感謝と笑顔溢れる
素敵な1日になりました!!

朝4時半に起きたので
珍しくもうこの時間にゥトゥトなんだけど
無理して起きていても意味ないし
とりあえず今日は早く寝て
明日また早く起きる☀️



みんなはどんな部活に所属していた?
もしくはどんな部活に
所属してみたかった?








それでは…

\おやしお💤/