石塚汐花ポイントシステムスタートのお知らせ | 石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

石塚汐花オフィシャルブログ「笑顔の交換日記」Powered by Ameba

いつも応援してくださる

#しおかんぱにー🧂🌼 の皆様

有難う御座います!!

 

この度石塚汐花ポイントシステムがスタート致しました!!

 

もう既に各イベントにてお渡ししている方もいらっしゃるのですが、ポイント毎の特典も決定したので併せて今後とも応援の程、宜しくお願い致します!!

 

🧂🌼石塚汐花ポイントカード特典🧂🌼

 

1ポイント → 2ショット写メ

3ポイント → 私物サイン

5ポイント → 宿題ワイドチェキ(サインイラストメッセージ付き)

7ポイント → 石塚汐花1stファンミーティング 無料招待券

 

【石塚汐花1stファンミーティング『しおかんぱにーたいむ🧂🌼〜P.S.#しおかわいい〜』】

開催日:12月11日(日)お昼

会場:GOTANDA G6

オフ会は7ポイント持っていない方は当日券2,000円で参加することが可能です。

※入場順はオフ会無料招待券を持っている方が優先入場となります。

 

ポイントは対バンライブで石塚汐花お目当てで入場された方に1ポイントお渡しします。

(BLUE ROSE主催のライブに関しては対象外となりますので予めご了承ください。)