▷ アクロバットの裏話 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba






こんばんわ


アイドルカレッジ のリーダー
アクロバット少女のえびちゃんこと

海老原優花です。




このキャッチコピー通り
私は ライブ中アクロバットをやらせてもらってて


前方とか側宙とかどこのライブでも
比較的にやってて

ステージの広さによっては
バク転とか宙返りまで披露しているのですが




実は 少し前から関節がおかしくなって
あまりバク転をやらなくなってしまって

お休みしていたのですが
@JAMを機にかなり久しぶりに単品のバク転を
やろうとレッスンに行き



久しぶりだったけど
体は覚えているもんでちゃっかり
一発で決めることができ


おお、私やるなぁ。と
関心していた矢先



@JAM前にあったサマーライブ
アイカレのワンマンで

軽い肉離れを起こしてしまいまして笑笑




今となれば笑い話ですが
こんな時に....と悔しかったですね



でも、やると決めたからには
絶対にやりとげたいこの性格なので


整体に通い 安静にしつつ
運良く直りもはやく


できる状態までにはもっていけて




いざ本番という時








{3E5459FD-3693-427D-9430-1ACCBEF9600F}





これはダンスの先生が激写してくれたんだけど






普段より数倍も緊張していたのもあり
足が震える!!!!!!笑




誰もいない廊下を狙って
先生についてもらって練習して



なんとか本番もきめることができた
その瞬間はすごく嬉しかった。




はじめてアイカレで
バク転を披露した時の爽快感と感動が
蘇った感じ、、、



正直 形はあまり綺麗なものではなくて
反省もありますが笑


これから リーダーということも
アイカレのアクロバットする人だということも


たくさんの方に広まっていってほしいな。。






まだまだやりたい技もあり
練習してるのもあるので

ぜひ今後の成長をみていてほしい!







ついに9月24日横浜から始まる
アイカレ9大都市ツアーも


各地でアクロバットを決めて行くので
しっかり見届けてくださいっ😆💓










そんな私の中の裏話でした!



みんなもおケガにはお気をつけて!






————————




(🔍)ASSH Annex #2

「帝都探偵奇譚ジゴマ」

~原作・フランス怪盗小説・レオン・サジイ『ジゴマ』より~


<公演日程>

1024日(水)~29日(月)/11公演

<劇場>

シアターKASSAI(池袋)


公式サイト▷https://assh-annex.wixsite.com/zigomar


チケットはこちら▷ https://ticket.corich.jp/apply/94452/103/




(💌)アイカレ9大都市ツアー決定


924日(月祝) 横浜公演 

会場:横浜BAYSIS 


929日(土) 広島公演 

会場:広島CAVE-BE 


930日(日) 福岡公演 

会場:INSA福岡 


1020日(土) 千葉公演 

会場:PALOOZA 


114日(日) 札幌公演 

会場:Sound Lab mole 


1118日(日) 仙台公演 

会場:HooK仙台 


1124日(土) 大阪公演 

会場:心斎橋SUNHALL 


1125日(日) 愛知公演 

会場:名古屋 Live Hall M.I.D 


129日(日) 東京公演 

会場:TOKYO DOME CITY HALL 



ライブチケットはこちら▷https://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege