▷ Q & A ①〜アクロバットとかしょうもない質問〜 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba




アイカレ24
メンバーからの質問に答えていきます。

前編







いちごちゃん


「何才からアクロバットを習っていますか?どれくらいでできるようになりましたか?」





ちゃんとしたアクロバット教室に通ったのはアイカレに入ってからで、5年前くらいなのかな〜

バク転は 小学生の時にどうしてもできるようになりたくてテレビで何回も見て 見よう見まねの自己流でやってたのもあってか

割とすぐできた けど

ステージでやるとなると床の環境も違くて

5回くらいのレッスンでロンダートバク転はできるようになった!








もみじ


「アクロバットはどれくらいで出来るようになったんですか?教えてください」



自画自賛ではありますが

走りの側宙は 小学生の時

「側宙」という技があるのを知らないで


これ 側転手つかなくてもいけんじゃね?


とやってみたら

1回でできた


これはなかなか自分イケてると思う。








れいれい


「アクロバットをはじめたきっかけ」


習ってたダンススクールですこし教えてもらって

楽しかったからと ゴリエ杯のパワフルエンジェルさんをみてかな!!






あーやん


「アクロバットをするときどんな気持ちですか?」


側宙とかは慣れてるので何も考えてないけど

宙返りするときは やる前死ぬかもしれんなー

ま!いっか!どうにかなるさ!

って何回か思ってる 笑笑







しーちゃん

「おばけを信じますか?」


はい。私の周り見える人が多いんです。




ばやし

「最近覚えた言葉はありますか?」


トライアンドエラー





じゅりちゃん

「メンバーの持つスキル1つ奪えるとしたら(自分のものにする)誰のなにをを奪いますか?」


むっちゃんの滑舌






しおちゃん


「いつディズニー行ってくれますか?ぷんぷん」



行くって言ってるのに

計画してくれないからです!ぷんぷん


最近はいつも えびじゅりしおで

なんのキャラクターでいきます?

とすんごい楽しそうに聞いてきます


冨田「三匹の子豚で」





スタッフさん


「一発芸おねがいします」










あゆちゃ

「なんでそんなにいつも心穏やなんですか?」


わからん





むっちゃん


「リーダーとして大人数をまとめるためにしている事はありますか?」


チームリーダーを全力で頼る!!笑笑










                     続く