▷ アイカレ9大都市ツアー 千葉 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba





アイカレ9大都市ツアー
千葉公演ありがとうございました‼︎





今回のOAそして進行が
Team C!!!


定期公演もはじまり

チームとして最近すごく仕上がってきて
いつみても楽しい!!!が出てて
ステキなチームだなと今日改めて感じました!









私は 個人的に
最近は 来週本番を迎える舞台稽古に
専念させていただいてたので


ライブしたくて逆に体が悲鳴をあげてたんです




なので昨日もだけど
最高に楽しかった!!!!!




やっぱり自分の好きなことを
お仕事にできてる

幸せさ。


これからもずっと噛み締めて
その分 全てを注いで頑張りたい!





そして今日は
Team Dの新衣装もお披露目!!









こちらはもちろん
ぱあちゃんの手作り!!!


前から どんな衣装にしたいかとか
二人の要望を聞きつつ
毎日 制作していたのを知っているので
お披露目された瞬間わたしもうれしかったなぁ


Team Dらしくて
めっちゃくちゃ可愛い!!!!




これからこの衣装とともに
たくさんの方に愛されていきますように!











そして お待ちかね
今回の 9大サプライズは



12月8日 
東京ドームシティーホールにて


メンバー各24人の
オリジナルTシャツを販売します!!!!





これは嬉しいしかなり楽しみすぎる😂💕
是非 推しメンのをゲットして
着て楽しんでほしいな〜!!!














ということでね


今回の千葉公演も沢山のクラスメイトさんが
駆けつけてくださりうれしかったです

会いにきてくれてありがとう!



私は 来週舞台の
本番を迎えるので

31日までライブができないけど




舞台 帝都探偵奇譚ジゴマ

ヒロインとして精一杯やってきますので
そちらも全力で楽しみながら
お届けしてきます!!!!!



さーて!明日も稽古!!!!


がんばるぞーーーーー🌸





——————



(💌)アイカレ9大都市ツアー決定




11月4日(日) 札幌公演 

会場:Sound Lab mole 


11月18日(日) 仙台公演 

会場:HooK仙台 


11月24日(土) 大阪公演 

会場:心斎橋SUNHALL 


11月25日(日) 愛知公演 

会場:名古屋 Live Hall M.I.D 


12月9日(日) 東京公演 

会場:TOKYO DOME CITY HALL 



https://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege