▷ アイカレ9大都市ツアー 北海道 | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba





アイカレ9大都市ツアー
北海道公演ありがとうございました‼︎


5公演目
ついに折り返し地点へとやってきました


昨晩は 名古屋から北海道に
移動し 空港で恒例のラーメンをたべたよ


海老ラーメン!!



なので今日も朝から
気合満点!!


2時からと早い時間帯ではあったけど
駆けつけてくれてありがとう‼︎



今回はゲストに

5月のヨサコイの時に仲良くなった

Teamくれれっ娘さんが来てくださり
会場を盛り上げてくれました☺️💕

とてもフレッシュで
挨拶もとってもきゅーと...

癒されました!!!!










毎都市 恒例のメドレーでは

一発目は Snow promenadeと
ぴったりなものをもってきたり


5月のヨサコイで演舞した楽曲

永遠少女はTeam Iで歌わせてもらいました!









もう折り返しかあ



何事にもそうだけど
はじまればあっという間に終わり

長いようで短い
ほんとにひとつひとつ大切にしないと
掴めるものも掴めないので

自分にできることを
自分自身でダメにして無駄にしないように
毎日戦っていかないと



みんなを信じて
12.9に向けて集中してやっていきたい!









そうそう!


今回の9大サプライズは




なんと新メンバー加入!!!!




びっくりしたでしょー!
北海道でもやりまっせ!!!




名前は 高橋 なみちゃん

無邪気な笑顔がとても可愛い!!!
でももうなかなかキャラクターが立っているんだとか...期待しかありません笑笑

きっと面白い子 いややってくれる子だと
思いますので!!



アイドルカレッジ ここから
25人で活動していきますので

改めて 応援をよろしくお願いします!









北海道ありがとう!!!





—————-



アイカレ9大都市ツアー



11月18日(日) 仙台公演 

会場:HooK仙台 


11月24日(土) 大阪公演 

会場:心斎橋SUNHALL 


11月25日(日) 愛知公演 

会場:名古屋 Live Hall M.I.D 


12月9日(日) 東京公演 

会場:TOKYO DOME CITY HALL 


https://ticket.rakuten.co.jp/search/result/freeword?q=idolcollege