▷ 今年もありがとう! | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba




昨日で今年最後のイベントが終わりました

そしてあーやんがアイドルカレッジを
卒業しました‼︎

2年間ほんとにお疲れ様
成長が早くて沢山の期待がプレッシャーになって
上京して学校との両立もホントに
大変だったと思うけど
表にださず元気で明るいあーやんは
ほんとに素敵だったよ!!

一緒にやれてよかった
ありがとう!








毎年恒例のアイカレ忘年会も
会場満員の中やらせていただき


今年一年の漢字を発表してたんだけど
私なりのグループとしての漢字は

『 輪 』でした



今年は初の試みであった
ホノルル駅伝がありセレクトメンバーでは
あったけどみんなで襷を繋げて無事完走できたり

賞は取れなかったものの
ヨサコイも本気で挑み


各チームも定期公演があったり
挑戦があったり
パフォーマンス改善などで
チームとしてもまとまってきて

全員が集まるとさらに
パワーアップして


ちぃちぃやゆいぽんも
お芝居や声優でアイカレの外で活動もしてきて
アイカレを広めてくれて


どんどんアイカレの輪が広がった
そんな1年だったんじゃないかなと思いました




来年は アイドルカレッジ 
10周年なので

色んなところから注目され
レッテルも貼られるだろうけど

ひとつひとつの期待に着実に答えていきたいし
いい意味で区切りをつけたいと思ってますので

来年もアイドルカレッジ の
応援をどうかよろしくおねがいします!



そして 今年も沢山の
あたたかい応援をありがとう😊🌸







そして 前回のブログでも書きましたが
12.9に発表した来年のイベント!


2019.02.11  月祝

10周年記念ライブ

神田明神ホール開催決定!

生バンドライブあり!!

🎁10周年記念!プレミアムブック発売決定!



アイカレベストオブミュージック


2019 3月25〜27日O-WESTで開催!

一月中旬から投票開始!





2019春に東名阪ツアー決定!


4.13土 名古屋

4.20土 大阪

4.29月祝 東京





来年の予定も沢山あるので
楽しみにしていてくださいね٩( ᐛ )و💕






それではみなさーん
良いお年を!!