▷ 生誕祭ありがとう(遅れすぎてごめんなさい) | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba





先週 

今年一発目の定期公演
そして私の生誕ライブをやらせてもらいました‼︎


このブログその生誕祭の次の日に書いてたんだけど文字数軽減で何度も書き直し
終いには全部消えた日もあり
ようやく更新できました 

生誕祭

毎回思うことだけど
この日のために地方から国境を越えて
会いに来てくださる方もいて
ほんとに幸せに思います
ご来場ありがとうございます!!




セトリも私が決めたんだけど
軽く解説をしようかと


セトリは

SE
BEFANYOUANDQUN
ココロダンス
NGワード〜キミガスキ〜
MC
伝えたいこと
2人の未来
ハルモニア
AKATSUKI
雨のち晴れ




自分で作っててもいいセトリだなと 笑



まず 

BEFANYOUANDQUN

イントロがかっこよくて好きで
最初にくると個人的にかなり燃える



ココロダンス

最近の推し曲 新曲でもあり
ライブでやってる回数はまだ少ないけど
踊ってて歌ってて最強に楽しい



NGワード〜キミガスキ〜

これは感想だけど
私のコール ちょっとはずかしかったけど
すっごい嬉しくてDメロで気持ちが爆発したよ
ストレートに伝えやすい曲なのと
新メンバーも含めてみんなでれる曲だったから



伝えたいこと


お別れの歌で バラード CDにもなってないから
1年に1.2回歌うか歌わないかだけど
私がアイカレの好きな楽曲の中で5本指に
必ずはいる曲
そして すごく大切な曲
ほんとは一人で歌おうとしてたけど
ここはやっぱり同期のじゅりちゃんと
この曲を歌うと
今まで起きたこと全ていまのアイカレに
繋がってるんだっていう気持ちになります
別れも出会いもあったからこそ
いまここに立ててて
大変なことも嫌だったことも含めて
全てに心から感謝できる素直にしてくれる
この曲をいれました

お誕生日を迎えて
育ててくれた家族に1番感謝だけど

第二の家族であるアイカレの
1番側にいてくれた同期のじゅりちゃんにも
とんでもないくらいの感謝でいっぱい

もちろん他のメンバーもみなさんにもだけどね








二人の未来


これも私すごい好きでたしか
加入して3番目くらいにこの曲を覚えた笑
(今思い出した)

歌パートをむっちゃんにおねがいした理由は

東京ドームシティーホールで
二人の未来を二人で歌唱するのが決まり
メンバーの中からオーディションみたくして
決めたんですよ!
それでむっちゃんとペアでやってて
結果はだめだったんだけど
また2人でやりたいなと思って!!

あと むっちゃんの歌声とパワーは
すんごく明るくて
いろんな人をハッピーにする感じがとても素敵で
これからのアイカレにもっと
花を咲かせてほしいという個人的な願いも込めて
本人も嬉しい!と言ってやってくれたので
わたしも嬉しかった😊🌸









ハルモニア

好き。とても好き。



AKATSUKI

自分の初のセンター曲
語り出すと長い


雨のち晴れ

いれるつもりなかったけど
最終的に直感で。

アイカレに加入してはじめての
CDの代表曲 そしてPVも
なにより思い出深い曲であるので
初心を忘れず なんだか自分はエモカッタ



後半ざっくりしすぎて
申し訳ないが


改めてたくさんのお祝いを
ありがとう!!





これからも自分らしく
誰よりも負けないくらい自分の人生を
たのしんで 
どこにも負けないグループのリーダーで
もっと上にいけるように
みんなを引っ張っていけるようにがんばります!


ほんとにありがとう!