▷ Radio Stand-Up!アイドルありがとう | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba





今日で

Radio Stand-Up!アイドル


以前 私がパーソナリティーをやっていた
ラジオが終わってしまうということで
最終回でした


とても寂しいけど
こうして最終回に出れて本当によかった!




くるみしゃんもほのたんも
本当にお疲れ様!

相変わらず温かい空間で
2人のペースもとても良くて私の時と
いい意味でなにも変わらない素敵なラジオでした


私がこのパーソナリティーを卒業したのが
2018年3月26日

そこからはほのたんにバトンタッチして
今日までまじめに裏では沢山の努力をして
今日改めてみて
立派なパーソナリティーになっていました!

ポンコツというけど
その努力はすごくて 自分の考えをしっかり持ってて何より強い。ほのたんが前よりさらに
頼もしくみえた!!


ほのたんでよかったなと心から思いました!








私も 少し当時のことを振り返ろうかな!




特に思い出に残ってるのは



「リアクション女王への道」
『海老原優花妄想恋愛相談室』
『えびSiri』とかあと振り付けのやつもあったなぁ笑 色んなコーナーをやったこと


海外の方がメールで
日本語訳して送ってくれたこと



お便り噛みすぎてきっと
きっとリスナーさん達必死だったこと

会場が移動して
タピオカのめなくなったこと

会場が移動して
さらにきれいになりまたスタジオにくるのが
たのしみになったこと

このラジオを通して私を推しメンにしてくれた人がいること

ケーキ食べながらやったこと


台風で 帰宅困難になったこと

嬉しいメールやツイートがたくさんきたこと
ラジオをみに会いにきてくれたこと



はじめてのパーソナリティーで
台本と時間うまく回せなくて
悩んだこと

ラジオが終わってよく
ラブさんとスタッフさんとご飯に行って
打ち合わせをたくさんしたこと

ラブさんのラブポエムが毎回すごくて
お手紙くれた時に
私宛のラブポエムをくれたこと






私服が地味 地味と言われ続け
カオリさんに調教してもらって

セメントから少しおしゃれに近づけ
アイカレ公開授業にてアイカレ私服ダサいランキングから免れたこと

カオリさんのツッコミおもしろすぎて
ゲラゲラわらったこと

腰が高すぎのカオリさん










2人とも人見知りして
最初はぎこちなかったけど

すぐ打ち解けてすんごく優しくて
くるみしゃんはいつも落ち着いてて

ほんとは私がフォローとかしなくちゃいけないのに逆に支えてもらってばかりで

私がやめちゃったとき
プレゼントでくれた口紅もすごく嬉しくて

ほのたんに交換してからも
このラジオの雰囲気もそのまま引き継いでくださってて感謝でしかないです!

優しくて大好きなくるみしゃん










そして 渋谷クロスFMさん
もう家族のようなアットホーム感があって
みんなが笑顔でキラキラしてて
お別れの時すっごく寂しくて
でもまたすぐ会える気もして

いつでも来ていいよ!って
卒業の時も今日も言ってくれて
あらためてここでやれてやかったと
はじめてのラジオがこれでよかった!!!




ほのたん くるみしゃん
お疲れ様でした!!



そしてリスナーさん
本当にありがとうございました!!



——————-



(💌)アイカレ10周年ワンマンライブ

 10th Anniversary

~EVOLUTION THE LIVE~


2019年2月11日(月祝)

【時間】16:30開場/17:00開演

【会場】神田明神ホール

【料金】前売3,500円/当日4,000円 (1D別)


OGメンバー出演決定!

1期 松沢千帆 木下尚美 山下光希

候補生 安藤直 宮城乃奈実

練習生 山下優奈 山口りえ 千葉奈々希

伊豆原もも 小笠原彩乃 影澤里南 平田亜耶加



【チケット】

ローソンチケットにて一般販売中!

Lコード:71930

受付期間:2019/1/2(水) 21:00 ~ 2019/2/10(日) 23:59まで

🎟

https://l-tike.com/order/?gLcode=71930



(🎶)アイカレベストオブ ミュージック2019

神曲カウントダウン!

全72曲の頂点はどれだ!?


2019年3月25日(月)/26日(火)/27日(水)

開場 18:30 / 開演 19:00

TSUTAYA O-WEST


前売1,000円/当日1,500円

🎟▷https://ticket.rakuten.co.jp/music/jpop/idle/RTBDVOM




(🚅)名古屋定期公演 入場無料


AFTER SCHOOL2019 

とにかくやってみよう!

~BARTHDAY BASH FRIDAY~


告知映像▷https://youtu.be/9kRM5Rwcf-0


【日程】 

2019年2月8日(金)/3月1日(金)/

4月5日(金)/7月12日(金)/8月9日(金)9月6日(金)/10月4日(金)/11月1日(金)/12月6日(金)


【会場】 名古屋 M.I.D

https://mid.unitcom.co.jp/

【時間】 開場 18:30/開演 19:00

【料金】 入場無料!(1D別)