▷ AFTER SCHOOL | 海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba

海老原優花オフィシャルブログ「めにめにえびfry」Powered by Ameba







名古屋遠征ありがとうございました‼︎


昨日は 定期公演

今日は 対バン

出演させていただきました‼︎



定期公演 AFTER SCHOOL

私が加入する少し前からあって

当時は 東京の六本木でやってて

渋谷マウントレーニアホールになり

TwinBoxになり また帰ってきたりと

色んな場所で やっていたんだけど

5年前くらいに一回終了し


またやると決まり 

しかも名古屋で開催で3年ほど

今のASホームの名古屋MIDにてずっと行なってきて!


ものすごい歴史がある

私たちの定期公演なのだけど


なんと

名古屋定期公演 AFTER SCHOOL 

今年いっぱいで終了することに

なりました....

とても寂しいのですが

またどうか次があると期待もしつつ

待っててくれたら嬉しいなあ!




あと残り少ない 公演ですが

全て入場無料なので

気軽に遊びにきて 日々のストレスや

嫌なことを馬鹿騒ぎしてライブ中は

そんなこと忘れて楽しんでほしいです!











AFTER SCHOOL 


思い出は?と言われたら

ほんと山ほどあるんだけど


私たちにとってAS

何事にも挑戦する場所なのね!


失敗してもいいから 思い切り全力でやれと

昔から変わらない裏テーマで

これを乗り切れば少しは 成長できると!



だから ASはじめての新メンバーは

ほぼほぼ全員泣いちゃうくらい

ハードで覚えることも沢山だし

度胸もないと挫けちゃう..!!


自分は 上の立場になり

そんな後輩たちの がむしゃらに

頑張る姿をみて昔の自分と重ねてみたり

感心することも沢山あって

悔しいとおもう気持ちが今後どう

化けてくるかすごく楽しみなんです



私も当時 緊張して歌も全然うまくいかなくて

めっちゃ怒られて 

せっかくもらったチャンスを台無しにしてしまったと思って メソメソして

もしまた次任せてもらえたらちょっとでも

いいじゃんって思わせられるようにしようと練習して またそのチャンスが巡ってきて

はじめてソロをいただけたのが

 チェリーガールなんですよね

前の先輩と交代でいただいたんです



今でもチェリーガールはキー的に

とても難しいんだけれど笑


そんな思い出もASにあるんです!




ひとつのチャンスで自分が1つ上にいける

そんな場所がここにあって

ASすきなんです!!!



懐かしいな..,.



寂しいけど 残りの公演も

最後まで全力で楽しむし!!!


また次もあるかもだし!(わからないけど)

そう信じてたのしみましょ( ᐛ)🌸



昨日も今日もありがとう!!!!

またね 名古屋!!!!




———————


 

(🎤)アイカレ10周年ライブ


911 19:00

 渋谷マウントレーニアホール

⚠︎ TIF2019 アットジャム 半券 リストバンドがあれば入場無料‼︎


詳細▷https://ameblo.jp/idolcollege/entry-12498126915.html



(💐)10th anniversary 2019 TOUR‼︎

We are IDOL COLLEGE !!!!!!!!!!

                                 10年の軌跡〜」

1026 大阪MUSE

1027 名古屋RAD HALL

1117  仙台space Zero

1124 新潟柳都SHOW!CASE!!

1229 東京LIQUIDROOM




(🤘)アイカレから生まれた派生ユニット


HOP-PASYouTubeにて毎日19時に

動画投稿中!!!!!!

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!


https://www.youtube.com/channel/UC62bBGNqX2T5itznrr6Mfag





(⭐️)舞台出演情報


ネクス・マネージプロデュース

劇団ディアステージExtraステージ

「マジカル・リバース・ワールド2019


【会場】

ラゾーナ川崎プラザソル


【スケジュール】

2019926日~102(全10公演)



チケット▷http://ticket.corich.jp/apply/100399/109/


公式サイト▷https://gekidan.dearstage.com/majirive2019/