4月28〜30日お仕事。
GWの繁忙期で忙しかったです😵‍💫

5月1日お休み。
ワックス脱毛とハリウッドブロウリフト。

2〜4日お仕事。
繁忙期のはず。忙しいのに売上低🤣

5日お休み。
ひさびさに昼間からデートらしいデート。
12時吉祥寺→ケーキ食べる(お昼ごはん)→井の頭公園→カフェでビール→散歩→居酒屋①焼き鳥→ハモニカへ移動し居酒屋②寿司→居酒屋③ベトナム料理?→ハモニカを後にしてバー

歩いているか飲んでいるか☺️🤣

休み中で人も多いしかなり暑くてビールがすすんだ〰(笑)
井の頭公園の動物たちもバテてて少しかわいそうだった😢


6〜8日お仕事。
売上戻😌
昨日は母の日だったので田舎にピエールエルメのマカロンを、母にはニューバランスのスニーカーを送りました。

そして仕事の面で大きな変化があったんです。
5月から産休明けの先輩が2人戻ってきました。
とても心強いです。
なので最近は穏やかに仕事ができている気がします(笑)