お夕飯のあとはライブラリーというスペースへ。
(本が沢山あり、ワインなど無料でいただける)


部屋に戻って飲み直し(笑)
部屋風呂もまた満喫。

翌日は朝から大浴場。
朝食は遅めにしてもらっていたので、その後部屋風呂。


朝食後は身支度して塩山駅まで送ってもらい、お土産を買って帰宅です。

大満足すぎた!

21日お休み。
次の日も休みとっていたから3連休まったり、ゆったり過ごしました。
お寿司昼飲み✨

22,23,24日お仕事。

25日お休み。

26,27,28日お仕事。
レーザートーニングとプラセンタ注射やったかな?

29日お休み。
まつパメンテナンス。
早めの夕飯にしてお寿司飲み。

30日お休み。
デートしてました。居酒屋のフードコート(横丁?)行って、おでん→ワカモレ(ほぼ残した)→お寿司。


そのあとはIKEAみたりゲーセン寄ったり、カフェでまっまり。
夜は母と待ち合わせ、またもやお寿司。


帰宅後の飲みも忘れない(笑)

31,1日お仕事。
またもやレーザートーニングを受ける。

2,3,4日お休み。
2日はもともと出勤でしたが知人の告別式参列のためお休みをいただきました。
昔からの知り合いとも会って当時の思い出話をしながら、ちゃんとお別れできてよかったです。
3日はハンドネイル。
4日はフットネイルとワックス脱毛へ。


5,6,7日お仕事。
顔中ボトックス打ちまくりました。

8日お休み。
晩酌準備でスーパーに行ってきます。
少し遠いけど1回しか行ったことない場所なので楽しみ✨