ランドリンの芳香剤と柔軟剤、
前から使ってみたいと思ってるけど
どんな感じなのかなー♪??

ネットの口コミの評価はすごく良くて、クラシックフローラルの方はクロエの香水に似てるんだとか!

み、み、み、魅力的すぎるんですけど(*˚д˚*) !!!!!

でも両方、本当にすごく良い香りらしいです!
パフュームをイメージされた香りなので、ルームフレグランスとしても最高☆☆☆

良い香りがすると、洗濯や掃除のモチベーションも上がりますもんねぇ♪

今回当たらなくても、いつか必ず!試したいなぁ(*ノ∀`*)♡♡

一度使うと手放せなくなりそうな予感がするのは私だけでしょうか(*ノ∀ノ)

ダメもとで応募してみました!!
当たりますようにっっっ(>_<)!!



菌の繁殖を防ぎ、上質でエレガントな香りが長続き★ランドリンファブリックミスト現品


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



http://www.laundrin.jp/product/item02.html


関連サイト☆

通販モール・セルメディ

富永愛さん★ランドリン柔軟剤


着る時まで香る/ランドリン柔軟剤