待ってましたーー!!
ヨーグルトドリンク!!
マンゴー&パッションもラズベリー&ローズヒップもサッパリしてて美味しそう!!

新商品「ヨーグルン2品発売」★第25弾★無料モニター200名大募集!!



photo:01



『ヨーグルン』とは・・・
ヨーグルト風味のベースとまろやかなミルクを合わせた、ドトールコーヒーショップオリジナルの爽やかなフローズンドリンクです。
果実を使ったソースと、ミックスするとさらに美味しさが広がります。


『マンゴー&パッション ヨーグルト ヨーグルン』
ビフィズス菌BB536配合のヨーグルトに、
マンゴー、パッションフルーツを合わせたソース。
ヨーグルトの爽やかさと、フルーツの濃厚な甘さが合わさった、
まろやかな味わいです。


『ラズベリー&ローズヒップ ヨーグルン』
爽やかな酸味とフルーティーな甘みのローズヒップに、
華やかな香りのラズベリーを合わせたソース。
暑い夏にも飲みやすい、すっきりとした味わいです。


関連サイト☆

ドトールコーヒーショップ

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー