普段は子育てでバタバタ忙しくてオールインワンにお世話になっているのですが

夜、寝る前に使っているのは化粧水+乳液なんです[みんな:01]



今回は、私が使っている乳液の紹介をします[みんな:02][みんな:03]





株式会社タイムさんの

桜花媛(さくらひめ)モイスチャーシリーズ

モイスチャーミルキーコンディショナー







photo:01







photo:03







ポンプ式になっているので、片手で使えるのですごく助かってます[みんな:04][みんな:05]



photo:04







こんな感じのトロッとした液状[みんな:06]



お肌にのせてみると

photo:05







程良い感じのテクスチャ[みんな:07][みんな:08]



あまりネトッとした乳液は好きじゃない私には、


このモイスチャーミルキーコンディショナーがドンピシャ[みんな:09][みんな:10]




photo:06







顔から首にかけてお肌全体にパッティングしたらスッと吸収されて




嫌なベタつき感は全くありません[みんな:11][みんな:12][みんな:13]



そしてこのハリ[みんな:16][みんな:17]


photo:07





翌朝も洗顔したくないくらいシットリしています[みんな:14][みんな:15]



この桜花媛シリーズですが、



お肌に潤いを与えたい乾燥肌の人には

photo:08





こちらのモイスチャーシリーズ[みんな:18]




そして



より透明感のあるお肌にしたい人には


photo:09





こちらのピュアシリーズがあります[みんな:19]





それぞれに化粧水、乳液、美容液、クリームの4点があるのでライン使いしたらより効果的ですね[みんな:20]



ピュアシリーズもモイスチャーシリーズも捨てがたい人は

思い切って両方購入して、

ピュアシリーズをに、

モイスチャーシリーズを使うと良いみたいです[みんな:21]



ピュアシリーズ4点購入すると合計15100円のところ、

セット購入すると9800円(5300円引き[みんな:22])




モイスチャーシリーズ4点購入すると合計13500円のところ、

セット購入すると9450円(4050円引き[みんな:23])






詳細&購入はコチラ

↓↓↓

桜花媛オフィシャルホームページ






関連サイト☆

桜花媛楽天市場店




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中