こんにちは[みんな:12]

今日、大阪は小雨だけど、あまりジメジメしてないので、
部屋中の窓を開けてクーラーを消してますが、
結構涼しい風が通って良い感じです[みんな:13]
これから段々涼しくなるのかなぁ~[みんな:14]

それでは本日もっっ!

混ぜない炭酸パックI'm PINCH

を使い始めて3日目になりましたっ[みんな:01]



最近思うのは、お肌がスベスベになったこと[みんな:02]



鼻の毛穴部分もツルツルで、無意識に触ってしまってます[みんな:03]



ホッペもモチモチ柔らになってます[みんな:04]



スゴイですねぇ[みんな:05][みんな:06]



一週間後が楽しみですっ[みんな:07]

パック風景(笑)
photo:03


photo:04



それでは本日のbefore,afterです[みんな:08]



before

↓↓↓

photo:01





after

↓↓↓

photo:02









初めての方は、3回分なんと1960円[みんな:36]

6回分3920円とすごくお得です[みんな:37]

(そこらのフェイシャルエステ1回5000円とかより断然良いですよっにこ

効果も期待出来そうですっ[みんな:38])



詳細&購入はコチラ

↓↓↓
I'm PINCH 混ぜない炭酸パック

関連サイト☆

未来ファンサイト参加中