混ぜない炭酸パック

『I'm PINCH』


使い始めて4日目になります[みんな:01]




パックしている間、上頬が少しだけピリピリするのですが、




これは炭酸が患部(シミやそばかす)に働きかけてくれている証なのです[みんな:02][みんな:03]



私の一番の悩みであるシミ、そばかすが少しでも薄くなってくれると嬉しいです[みんな:04][みんな:05]



あ、でも何となくですが、以前より薄くなった気がしますよー[みんな:06][みんな:07]



では、本日のパック風景から[みんな:08]

↓↓↓




photo:01







パック後のお肌[みんな:09]

↓↓↓

photo:01




初めての方は、3回分なんと1960円[みんな:36]



6回分3920円とすごくお得です[みんな:37]





(そこらのフェイシャルエステ1回5000円とかより断然良いですよっにこ



効果も期待出来そうですっ[みんな:38])










詳細&購入はコチラ

↓↓↓

I'm PINCH 混ぜない炭酸パック






関連サイト☆

未来ファンサイト参加中