おはようございまーす[みんな:01]



今日は、主人と付き合いだしてからの記念日なので、

昨日、久しぶりに外食しましたっ[みんな:02][みんな:03]



と~れとれピ~チピチ




カニ道楽かに



チョット贅沢なコース[みんな:04][みんな:05]




美味しかったです~[みんな:06][みんな:07]





お造なんて口に入れたらすぐに

とろけちゃいました[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



つい写真撮るのを忘れてがっついちゃいました[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

娘ちゃま2人もグズることなくお利口さんでしたっ[みんな:33]

photo:01


しかし双子なのに、この体格の違いって…笑



その帰りに31アイスクリーム寄って帰りましたっ[みんな:13]


photo:01



アイスはちゃんと写真に収めました[みんな:34]
一口既に食べた後ですがっっ[みんな:15]



7,8月限定パパココナッツというパパイヤココナッツ


カシューナッツの入ったフレーバーが大好きなので

トリプルにして、3コ中の2コパパココナッツにしました[みんな:17]



期間限定なので、またしばらく食べられなくなるのが悲しすぎるーーー[みんな:18]



さらばパパココナッツ[みんな:19]

また来年戻ってきてね[みんな:20][みんな:21]





普段は家事育児ブログ(笑)でバタバタだけど、


休みの日にこうやって外に連れ出して、息抜きさせてくれて

ホントありがたい~[みんな:22][みんな:23]



しかも『量より質』思考の主人は

『質より量[みんな:24]の私を連れて☜

良い物を沢山食べさせてくれるから素敵っっ(笑)(笑)(笑)



7月は主人の誕生日で大阪で伊勢エビ

8月(昨日)はカニ

9月は結婚記念日旅行で伊勢旅行で伊勢エビ[みんな:25][みんな:26]



どんだけ甲殻類が好きなんでしょう(笑)



でも美味しいんですよねぇ~[みんな:27][みんな:28]



伊勢旅行ももぅ来週なので、すごく楽しみっ[みんな:29]





さぁ[みんな:30]

また一週間頑張りましょー[みんな:31][みんな:32]