混ぜない炭酸パック




I'm PINCH



photo:01


を使い始めて6日経ちましたっっ!!キャッ*m




明日がいよいよ最終日ですaya!!



先ほど、パックする前に撮っておいた画像を久々に見たら・・・




それはそれは酷すぎてビックリしましたakn




今の顔と見比べても、




明らかにシミ・そばかすの数と濃さが違うんですっっ!!




毎日自分の顔見てるから、全然気付かなかった(見た目は)けれど、




これはかなりの変化が期待できそうですよっキラキラドキ




明日のビフォア・アフターをお楽しみに~~!!





ということで電球




本日のパック風景~~キラ



photo:02



パック後のお肌♪



photo:03




今日も、かなり効果があった気がしますっ猫ちゃん3


炭酸がシュワシュワとお肌に浸透してくれてました~~キャッ*mはぁと




______



初めての方は、3回分なんと1960円[みんな:36]

6回分3920円とすごくお得です[みんな:37]

(そこらのフェイシャルエステ1回5000円とかより断然良いですよっにこ


効果も期待出来そうですっ[みんな:38])




詳細&購入はコチラ
↓↓↓
I'm PINCH 混ぜない炭酸パック


関連サイト☆


未来ファンサイト参加中