ぜない炭酸パックI'm PINCH

を使い始めて

5日目になりましたっ[みんな:01]



あまり気にならない程度なのですが、

炭酸パックを使い始めてから、

シミそばかすの多い上頬辺

ほんの少しだけピンク色になってきてます[みんな:02]



photo:01







炎症とかそぉいう感じじゃなくて、

以前、フェイシャルエステで炭酸パックをした時にエステティシャンの方からも


『少し赤くなるのは効果のある証拠ですよ』と説明されたので、

きっとそれでしょう[みんな:03][みんな:04]



それでは本日のパック風景~




photo:02







パック後のお肌



photo:03







以前より、小さいシミそばかすが薄れてきたようです[みんな:05]



最終日には劇的変化を遂げられるように頑張りますっ[みんな:06]







初めての方は、3回分なんと1960円[みんな:36]

6回分3920円とすごくお得です[みんな:37]



(そこらのフェイシャルエステ1回5000円とかより断然良いですよっにこ

効果も期待出来そうですっ[みんな:38])






詳細&購入はコチラ

↓↓↓

I'm PINCH 混ぜない炭酸パック






関連サイト☆

未来ファンサイト参加中