みなさん紫外線対策ってどうされてますかぁ[みんな:03]

お肌に直接のせるものだと、日焼け止めも、


クリームタイプスプレータイプなどがメジャーかと思います[みんな:04]


私も去年までは、ボディにはクリームタイプのもの

顔や首にはスプレータイプのものと使い分けていたのですが

一つ悩みなのが顔にスプレーをふると、かたまりで出たスプレーが白浮きしてしまって

せっかくの化粧が台無しびっくり[みんな:06][みんな:07]という事があったんです[みんな:11]



どうにかならないものかと色々探していたら、めっちゃ良いもの発見して、

すごく気に入っているので紹介します[みんな:09][みんな:10]


それはコチラ

↓↓↓

明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの

『UVLAB 紫外線カットパウダー』です[みんな:01][みんな:02]

photo:01

photo:02


パウダータイプの日焼け止め[みんな:12]

こちらは、スポンジから細かい透明の粒子が出てきて、


ポンポンしてスーッと馴染ませるだけ[みんな:13]

photo:03

photo:04

化粧の上からポンポン[みんな:14][みんな:15]

気になった時にポンポンするだけでとても簡単[みんな:16]

手も汚れませんっ[みんな:17]

photo:06
ポンポン[みんな:18][みんな:19]


仕上がりは↓↓↓こんな感じ ♥akn♥

photo:07

と言っても、透明パウダーなので分からないですよね[みんな:21]

ってことで、もっと分かりやすく手の甲にのせてみましたぁ[みんな:22]

Before
↓↓↓
photo:05


After
↓↓↓
photo:08


ちょうど真ん中当たりにスーッと引いてます[みんな:23]

photo:09



うっすらパールがかってるのが分かりますか?![みんな:27]


お顔に塗ると、パール効果お肌が艶やかになるんですよ[みんな:28]キラキラ

なので、とってもお気に入り[みんな:28]

UVカットスプレーの白浮きで悩んでる方、

もっと気軽にUVケアしたい方は要CHECKですよんっっ!!ネコ・ニコニコ

気になるお値段は1365円

詳細&購入はコチラ
↓↓↓
http://www.meishoku.co.jp/catalogue/uvlab/



明色化粧品さんの商品大好きです[みんな:16]

プチプラで可愛い商品が沢山揃っているので、是非ぜひCheck下さいキャッ*mハート
明色化粧品


↓↓ 私が以前使った明色化粧品です



はぁと毛穴スッキリポアリーナ
はぁとティンカーウィンク涙袋アイカラー



関連サイト☆
明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中