セミュー化粧品さんが開発された
『トレメーヌ』モイスチュアローション
photo:03



使い始めて2週間経ちましたっ[みんな:01]

photo:07



photo:04


最近は、お風呂に入りながらパック(と言っても少したっぷり塗るだけ[みんな:04])
をしています[みんな:05][みんな:06]

photo:05



すると、めっちゃ潤っているので
お風呂あがりにすぐスキンケアしなくてもいいし、
化粧水がより一層浸透してくれるんですよ[みんな:07][みんな:08]

めっちゃオススメです[みんな:09]

photo:06


50ml 5980円




セミュー化粧品さんでは
美容液の他にもスキンケア商品が揃ってます[みんな:26]

トライアルセットなどもありますよ[みんな:27]
↓↓↓
オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品の高保湿美容液!詳しくは→こちら

セミュー化粧品ファンサイト参加中


詳細&購入はコチラ
↓↓↓
http://cemew.com/lineup/index.html?top.html