株式会社世田谷自然食品さんの

自然派化粧品

「うるおい雫」


オールインワン保湿ゲル 30g


のお試しサイズを使ってみました[みんな:01]


photo:01







世田谷自然食品と言えば[みんな:02]



『グルグル グルグル グルコサミン♪

世田谷育ちのグルコサミン♬』



でお馴染みの健康食品の会社[みんな:03]



この歌好きで、いつも赤ちゃんの足の体操する時、



『グルグル グルグル グルコサミン♪

世田谷育ちのグルコサミン♬』



って歌いながら足をグルグルすると



チビちゃんたち、すごい喜ぶんですよね~[みんな:04][みんな:05]



話反れちゃいましたが、

そんな親近感のある会社のオールインワンゲル[みんな:06]



このゲルの特徴は、保湿力を高めるべく




【2つ】のコラーゲンが配合されている事[みんな:07]

↓↓↓

『プラチナコラーゲン』

角質層までうるおい浸透[みんな:08][みんな:09]





『生コラーゲン』うるおい保護[みんな:12]



そして合成着色料、合成香料、パラベン、

鉱物油、石油系界面活性剤が無添加
[みんな:10][みんな:11]



化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地

5つの役割をこれ一本で果たせて、

時短にもなるという[みんな:13]



忙しい私の強い見方なんですよ~[みんな:14]



蓋を開けると


photo:03





ミニスパチュラ付き[みんな:19]

photo:04





このつまみがあるのも嬉しいですね[みんな:20]



photo:05





一回の量はこのくらいかな[みんな:21][みんな:22]



photo:06



photo:07





スーッとお肌に馴染むんでしっとり[みんな:23]



しかも香りも顔につけて全然イヤな感じがしない

すごく優しくて、ほのかな香り[みんな:15][みんな:16]





コラーゲンのおかげか

ものすごくお肌プルプル~[みんな:17]



ずっと触ってたくなるモッチリお肌になりますよ~[みんな:18]



photo:02









気になるお値段はこんな感じ↓

photo:08







詳細&購入はコチラ

↓↓↓

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=zXKEm5gk&ai=a52143b7c66267






お試しあれ~[みんな:24]