株式会社ウテナさんのモニターに参加し、

無添加ヘアオイル『ゆず油』をお試ししましたっ[みんな:01]

photo:02



photo:01




こちらは厳選された国産ゆず
「種子」「果皮」
から抽出された2種類のオイルと、
グレープフルーツの果皮油から作られた、


合成香料着色料鉱物油パラベン紫外線吸収剤を使用していない、

完全無添加のヘアオイルなんです[みんな:02][みんな:03]


ヘアオイルと言っても、流さないトリートメントの役割を果たすだけでなく、
スタイリングオイルパック頭皮マッサージも、
この一本でできちゃうんですよ[みんな:04][みんな:05]

photo:03



こんな感じのオイルで、一振りすると一滴ずつ出てきてくれるので、
髪の長さやボリュームにより、人それぞれ使う量も違うので、
調節出来るのが嬉しいですね[みんな:06]

そして、天然のゆずとグレープフルーツの酸味がかった柑橘の良い香りが広がります[みんな:07]
(あ、でもゆず香料を使ってないので、
皆さんが想像してる香りとはまた違うかもですね[みんな:08][みんな:09])

『流さないトリートメント』は、
洗髪後、タオルドライして

photo:04



↓↓↓

photo:05




塗布してみると…

あれっ!?
滑りが悪い[みんな:10]!?

今まで使ったヘアオイルと違って
ツルンとしないんです[みんな:11]

『?????』

と思いながらドライヤーで乾かしていくと

『あれ???』
『サラサラしてきたっっ[みんな:14][みんな:12][みんな:13]

髪がしっとりまとまってツルン[みんな:15][みんな:16]

photo:06



photo:07




こんなにサラサラになりました~[みんな:17][みんな:18]


そして『オイルパック』
シャンプー前の少し湿らせた髪にオイルを馴染ませて、

蒸しタオルで髪をおおって数分放置[みんな:19]

その後は通常通りのジャンプでOK[みんな:20]

写真はないのですが、パックやってみたら
その後のシャンプーがいつもよりツルツルして、
めっちゃ洗いやすかったですよ[みんな:23][みんな:24]

『頭皮マッサージ』はシャンプー前の乾いた頭皮に馴染ませて、優しくマッサージ[みんな:21]

photo:08



その後通常通りのシャンプーをすれば良いだけ[みんな:22]
↓乾かすとこんな感じ[みんな:25]

photo:09



全然オイリーじゃなぃでしょ[みんな:26]


あと、これは私が考えた使用法なのですが
シャンプーにオイルを足して洗ってます[みんな:27]

photo:10



シャンプーにオイルが浮いてるの分かりますか~[みんな:28]

オイルを混ぜても問題なくしっかり泡立つし、
いつもより洗い上がりが纏まるんですよ[みんな:29]

一番オススメです[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

皆さんも是非試してみて下さい[みんな:33][みんな:34]

内容量60ml
ご購入はウテナ楽天市場店ドラッグストア[みんな:35]

楽天市場店 では1050円で販売されてますよ[みんな:36]


ゆず油ヘアオイル