株式会社タピオカエキスプレスさんの

『1分タピオカ』お試ししました~[みんな:01]

photo:01


冷凍された『生タピオカ』シロップとタピオカドリンク専用の太ストロー[みんな:02][みんな:03]

photo:02


タピオカは10粒くらいがくっついて一枚なので、

一杯に3~4枚のタピオカを入れます[みんな:04]
レンジで1分チンしたら↓↓↓

photo:03


こんなプルンプルンのタピオカにっ[みんな:05]

こちらは『マンゴーシロップ』『ミスターホワイト』炭酸水で割って

シュワッと頂きましたっ[みんな:06][みんな:07]

photo:04


こちらはベリーミックスバナナ

ほうれん草の茎(葉っぱは離乳食に使ったので[みんな:08]

そしてヨーグルト牛乳少々入れてミキサーした




『タピオカinブルーベリーヨーグルトスムージー[みんな:09]


photo:05


そして

photo:06


こちらは『ココナッツ シロップ』ミルク

バニラオイルホイップクリーム

をミキサーにかけた

『ココナッツミルクシェイク』

photo:08



お味どぉ~お[みんな:10]





photo:09


一口あげたらとっても美味しかった様で「もっともっと!!」ってせがまれました[みんな:11]

そして『紅茶シロップ』ミルクと混ぜてミルクティー[みんな:12]

私の大好きな紅茶シフォンケーキと一緒に[みんな:13]

photo:10



美味しーーー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]





photo:11







色んな味を試してみたけれど

何が美味しかったかなぁー[みんな:17]



どれも美味しかったけれど、

やっぱ ココナッツミルク

タピオカとマッチして美味しかったかなぁ[みんな:18][みんな:19]



今までは中華街でしか飲んだ事のなかったタピオカドリンクを

自宅で簡単に、好きな味で飲めるなんてサイコー[みんな:20][みんな:21]

タピオカもすごくモチモチしてて、

めっちゃ美味しかった[みんな:22][みんな:23][みんな:24]



何と言ってもレンジで1分なので、


すごくお手軽、簡単に本格的な味と食感が楽しめて、




ホームパーティにもすごく良いと思いますっ[みんな:25][みんな:26]



是非ぜひ試してみて下さい~[みんな:27][みんな:28][みんな:29]





タピオカ以外にも、ストローカップなども販売されているので、

是非ご覧になって下さい[みんな:30]

↓↓↓


→→→タピオカ←←←



学園祭にももってこい!ですね~[みんな:31]

あー学生時代に戻りたい[みんな:32]

学園祭はタピオカ

タピオカエキスプレスファンサイト参加中