ネイルしてる方[みんな:02]

二枚爪や薄爪で悩んでいる方必見です[みんな:03]



photo:01







こんな爪で悩んでる方いませんか[みんな:04]



実はコレ、二週間前の私の爪なんです[みんな:05]



ジェルやスカルプを継続してたら残念ながら爪は薄くなっちゃいます[みんな:06]



それだけでなくポリッシュでも、オフする時のリムーバーの使いすぎなどで亀裂が入ってしまったり、

爪には良くないんですよ~[みんな:07][みんな:08]



でも、薄くペラペラになってしまった爪を丈夫にする方法は、

結局またネイルを施すこと。。



悪循環ですよね[みんな:09]



私がネイリストしていた時も、お客様に爪を丈夫にする方法をよく聞かれたんです。



自爪自体を丈夫にする方法は、

ネイルを半年くらい休み

新しい爪が伸びるのを待つ事をお勧めしてきました[みんな:10]



でも、そんなに待てないですよね[みんな:11][みんな:12]



そんな時役立つ、塗るだけで爪を強くしてくれるエッセンスを見つけたんです[みんな:13]



それはコチラ↓↓↓



メディリッジ株式会社さんの

『ネイルアミノエッセンス』



ちょうど、ジェルが剥がれてしまったので


(ネイリストとしてあるまじき行為[みんな:14])





このネイルアミノエッセンス


photo:02





2週間使ってみました[みんな:01]



元々爪は薄くてあまり丈夫ではないのですが、

ジェルをして更にペラペラになってしまったお爪ちゃん。。

photo:03



赤ちゃんがいるので、短くしないとなのでカットしました[みんな:16]



photo:04







ジェルが剥がれ、爪のダメージが白く出てしまってます[みんな:17]



この状態から2週間使ってみて、どんな感じになったかと言うと[みんな:18]



photo:05







こんな感じ[みんな:19][みんな:20]


(赤ちゃんがいるので、爪は短く切っていますが・・・)


写真では少し分かりずらいかもですが、

表面の傷も薄くなり

フリーエッジ(伸びてる部分)が乳白色(透明っぽい白)だったのが、

爪が丈夫になり、白くなりましたっ[みんな:21]

そして、表面も少しツヤが出ています[みんな:22]



使用感は、普通のペン(マッキーの様な油性ペン)を


爪に塗っているような感じ[みんな:23]



ニオイも油性ペンのようなニオイで、

塗ったすぐから乾燥するところも

ホントにペンで塗ってる感じなんですよー[みんな:24]



ポリッシュとかジェルじゃないし、

透明なのではみ出しても大丈夫だし、

握りやすいペンタイプなので

ネイル不慣れな人でも簡単に使えると思います[みんな:25]



こんな方にオススメです↓↓↓



・職業柄爪が弱くなりやすい方

・ネイルをされていて爪が薄く弱く(割れやすく)なってしまった方

・スポーツをしていて爪を強くしたい方

・ギターなど楽器をされる方






容量:4ml

価格:6,3005,250円(税込)











詳細&購入はコチラ↓↓↓

http://www.mediridgecosme.com/1366864274936/






メディリッジ株式会社




爪の健康とプラセンタのブログ~バイオ屋さんのサイエンスコスメ~




バイオ屋さんのサイエンスコスメファンサイト参加中