最近、お出かけの際、必需しているのが

明色化粧品さんの



『2013年度 ピンクリボンハンドクリーム』なんです[みんな:01]


photo:01






このハンドクリームは、
乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを訴える啓発ツールとして、

桃谷順天館グループさんが毎年ピンクリボンハンドクリームを企画・製造販売し、
収益金の一部をピンクリボン関連団体へ寄付されているのです[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

今年のコンセプトは「With」




どんなことでも良いから一緒にはじめましょう、という想いを込めているそう[みんな:05]

手にしたときの温もりを考えてプラスチックから紙へと変更したパッケージにこにこ




photo:02




ホント可愛いすぎて見てるだけで女子力アップしそう[みんな:06][みんな:07]

テクスチャはクリームとシアバターの中間くらい[みんな:08]


photo:03



いつでも持ち歩いてガサガサに荒れた指先に使ってるんです↑


photo:01



↓↓↓↓↓↓↓↓


photo:04



この香りがたまらないんです[みんな:10][みんな:11]


フローラル調の香りにウットリします[みんな:12]



『女子[みんな:13]って感じの香りなんですよ~[みんな:14][みんな:15]

でも、キツすぎない香りなので、

うちみたいにベビーが居ても気にする事なく使えるくらいのほのかな香り[みんな:16][みんな:17]


photo:05


肌馴染みがよくベトつきがないので家事の合間に使用できるんです[みんな:18]

時間がある時はハンドクリームを用いてマッサージするのも効果的ですよ[みんな:19][みんな:20]


photo:06



[みんな:22]過去のハンドクリーム[みんな:21]


photo:07



寄付実績

1,901,050円(2013年9月末時点)

寄付先一覧

医)南労会紀和病院 乳がんいのちプロジェクト、新潟はっぴー乳ライフ、認定NPO法人乳房健康研究会、NPO法人 J.POSH、NPO法人 あなただけの乳がんではなく、NPO法人 ピンクリボン大阪、NPO法人 ピンクリボンかごしま、NPO法人、つくばピンクリボンの会、NPO法人 奈良ピンクリボンアピール、大阪府レディースバドミントン連盟、吹田市 ピンクリボン塾、財団法人、日本対がん協会 ほほえみ基金、ひろしま女性NPOセンター未来、ピンクリボン in SAPPORO実行委員会、ピンクリボン運動 in和歌山、ピンクリボン京都実行委員会、むすぼうや!ピンクリボン、ロンマリ・プロジェクト「リボンの騎士ナイト実行委員会」


ひとりでも多くの方の目に触れ、耳に届き、使っていただけますように[みんな:24]

こころから願っております[みんな:23][みんな:25]

【内容量】30g

【価格】525円(税込)



詳細&購入はコチラ↓↓↓
http://www.e-cosmetics.co.jp/pinkribbon03.html


明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中