だんだんお肌が乾燥する季節に入りましたねぐすん


私は冬産まれだからか、寒い季節が好きなのですが、

乾燥は大嫌いなので、保湿に力を入れないといけないんです泣く


そんな私が今使ってるオールインワンゲルを紹介しますキャッ*mキラ


株式会社プランニングラボさんの
『アクアモイスチャーゲル』

photo:01



プリンセスバラのような、すんごい可愛いパッケージ[みんな:01]

photo:02


蓋を開けるとスパチュラも付いているので衛生面もバッチリ[みんな:02]

ぷるんぷるんに輝くゲルが眩しい[みんな:03][みんな:04]

photo:03



お顔に乗せてみました~[みんな:05][みんな:06]
photo:04



マッサージする様に伸ばしてみると、お肌にグングン浸透して
みるみる内にお肌までぷるんぷるんにっ[みんな:07]

photo:05



しかしこちらのゲル、ただのオールインワンゲルじゃないんですよぉ[みんな:08]


ここからは商品紹介ページを引用させていただきます[みんな:21]
photo:06




[みんな:09]その1[みんな:10]敏感肌でも全身使える、肌機能を高めるオールインワンジェル

アトピーの方や敏感肌の方にも使える、肌機能を高めるオールインワンジェルです。
1本で「化粧水」「乳液」「美容液」「化粧下地」「ボディーケア」「うぶ毛抑制」の6つの機能をカバー!
忙しい人でも、めんどくさがりでも、エステ発想だからぷるるん素肌に♪

[みんな:12]その2[みんな:11]肌のバリア機能を強くする、ダブル・セラミド成分

セラミドの中でも特に優秀な「セレブロシド」と、天然のセラミドと言われる「ユズ果実エキス」と、

2つのセラミドをダブルで配合しました。ダブル配合で大切なセラミドケアもバッチリです♪



[みんな:14]その3[みんな:13]乾燥の季節にも嬉しい!【保湿・美白・毛穴引き締め】などの美容成分をたっぷり配合♪

「プロテオグリカン」
・・・今、注目されている「プロテオグリカン」は、プラセンタに似た働きを持ち、細胞の再生・ヒアルロン酸やコラーゲンの産生を促すなど、エイジングケアへの効果が期待できます!

さらに、特殊な構造から水分をたっぷり溜め込むことが出来るので、これからの乾燥の季節には嬉しい成分なのです。

「マグワ根エキス」・・・うるおいを補う効果も高く、紫外線によって活発になったメラニンの活動を抑え、シミ・そばかすを防ぎます

「カンゾウ根エキス」・・・様々な漢方に配合されており、美白成分として注目を集めています。メラニンを抑える作用は、ビタミンCの270倍とも言われています。

スクワラン」・・・皮膚や毛髪に非常に馴染みやすく、皮膚のなめらかさや保湿を助けてくれる成分です。

「アルゲエキス」・・・保湿や収れん作用があり、ミネラルやビタミン・ポリフェノールなどの栄養素がたっぷりと含まれています♪


[みんな:16]その4[みんな:15]キレイを長続きさせる♪【うぶ毛抑毛成分】を配合!!

「ノイバラ果実エキス」・・・男性ホルモンの活性化をブロックし、ムダ毛の原因にアプローチします。

また、フラボノイド・タンニン等を含んでいるので抑毛作用だけでなく

収れん作用・抗酸化作用・美白など様々な悩みに応えてくれる美容エキスです。

「ダイズ種子エキス」・・・イソフラボンが含まれているので、肌に塗ることによって、直接抑制を働きかけることができます。抑毛効果だけでなく、保湿や美白効果も期待できます。


(※この商品で生えている毛を無くすことはできません。
また、顔の毛は約2ヶ月に1回生え変わるとされており、抑毛の効果を実感するには継続的なご使用が必要となります。)

[みんな:18]その5[みんな:17]さらっとしてべとつかない!全身ケアにもおススメ♪

全身ケアとしても使いやすいジェルタイプです。


使い心地にもこだわられていて
『さらっとして、べとつかない。でも、保湿はしっかりと♪』

お肌の弱い方でも、安心して使えるように作られているんです[みんな:19][みんな:20]


すごいですよね~~[みんな:22]

洗顔後、これ1本で
お顔の保湿・抑毛・毛穴の引締め・美白など、マルチに働きかけてくれるんですよ[みんな:23]

また、さらっとしてべとつかず、きちんと保湿してくれるので、
お風呂上りの全身のケアにも最適です[みんな:24][みんな:25]

ぜひぜひ潤いを実感してみて下さいっ[みんな:26][みんな:27]


内容量120g 8,400円



詳細&購入はコチラ↓↓↓
株式会社プランニングラボ

美肌ラボファンサイト参加中