株式会社フィッツコーポレーションさんの


ピンクブラウンマスカラ

ピンクブラウンリキッドアイライナーを使ってみました[みんな:01]

photo:01



めっちゃ可愛いパッケージ[みんな:02]

photo:02


マスカラには、ブラウンファイバーが入っており、ロング&カール力UP[みんな:03]
photo:07

photo:08




photo:03


リキッドアイライナーは水や涙をはじき、24時間ラインキープ[みんな:04]
photo:09

photo:10




更にマスカラ、アイライナー共に3Dピンクパールが配合されており、
反射光の違いで明暗差がくっきりし、
ナチュラルなのにぱっちりな瞳になれるんです[みんな:06][みんな:07]

恋のお守りである『ローズクオーツ』配合で、フローラルな香りがして、
Happyな気分でメイク出来ちゃいますっ[みんな:08]

ファイバー入りのマスカラはダマになりにくくてとても使いやすかった
アイライナーは細い筆なので、とっても描きやすんです[みんな:05]


実際使ってみました[みんな:09]


Before↓↓↓(アイメイク前)

photo:04



After↓↓↓(ピンクブラウン)
photo:05



こんな感じ[みんな:10]

目元アップの写真で比べてみます[みんな:11]

photo:06




上段アイメイク前と比べると、
中段ピンクブラウンメイクはふんわり目ヂカラで優しい印象に[みんな:12]
下段ブラックメイクはやっぱりキツい印象に…[みんな:13]

私の目には、ピンクブラウンが一番良い感じ[みんな:14]

時間が経ってもメイク崩れもしないし、

もーぅめっちゃ気に入ってます[みんな:15]

ピンクブラウンマスカラ
一本 1,575円

ピンクブラウンリキッドアイライナー
一本 1,260円



詳細&購入はコチラ↓↓↓
EFFEオンラインストア


株式会社フィッツコーポレーション

フィッツコーポレーションのファンサイファンサイト参加中