今日は、私の誕生日だったのですが、
パパは変わらずお仕事だったので

月に一度区役所で開催されている、
双子サークルに遊びに行ってきました[みんな:01]

12月ということで、お人形劇を見たり、ミュージカルシアターを見ながら歌ったり、
双子ちゃんたちは楽しんでました[みんな:02]

今回は16組の双子ちゃんたちと遊んだのですが、
うちが最年少[みんな:03][みんな:04]

でも、ちょこんと座っておとなしく人形劇を見てましたよ[みんな:05]

意味は理解してないでしょうけど[みんな:06]

そして、サンタさんサンタからクリスマスプレゼントをいただきました[みんな:07][みんな:08]

photo:01

photo:02



ちゃんと手渡し[みんな:09][みんな:10]

初めてのサンタさんからのプレゼント[みんな:11]

キョトンとしてましたっ[みんな:12]

最近双子姉ミユちゃんハイハイ掴まり立ちをしたりできるようになりました[みんな:13]
photo:04



そして、相変わらず食い気が自慢のぽっちゃり双子妹ユウちゃん[みんな:14]
photo:05



個性が違いすぎて毎日楽しませてもらってます[みんな:15][みんな:16]

photo:03