真面目な話です。
ま。んこパワー、発揮します。
長男くんの脳腫瘍が分かり、私と下のお子子たちが行うヒーリングを教えていただきました~岡田哲也さんから。
一回目の治療の後の外泊で家に帰ってきていたタイミングで、みんなで長男の頭、背中をさすり、「腫瘍さんありがとう」って言うだけ。一回目の治療の後の画像診断では大きさ変わりなしと言われていた。
このあと2回目の治療が終わり撮った画像、残存腫瘍が小さくなっていたと。

その後子宮の凄さを知るお話会に参加し、はるさんが「子宮は産んだ子どもも守れる」と話していたんです。もしかして⁉︎やってみよう!と。
私の子宮パワーで長男の腫瘍にありがとー気づきをいっぱいくれてありがとうって、ハグハグしながらも離れていてもパワー送ってた。
ここまでの流れ、昨年10月にジェムリンガの須佐厳さんにお会いし、そのひと月後に長男の腫瘍発覚。ope、治療、11月下旬石田百合薫さんに会いたくて、国際キネシオロジーセラピスト講座を受講。
年末に岡田哲也さんの電話セッション、対面セッション、子宮委員長はるさんと岡田さんのお話会へとつながります。

びっくりするほどつながってる。ここまでの流れがすごい早い。
今何してるかというと、はるさんにお会いしたときに購入した大玉の水晶5玉のジェムリンガ、自分に納めていたもの、長男のヒーリングに使っています。
頭部、胸骨にあてて、腫瘍の画が見えて溶けて行きます。ありがとうって言うだけ。
長男すごい元気!
治療中の子どもと思えない、と私も思うし
周りからも言われます!

長男にも「ま。んこパワー送るよ」とそのまんま伝えています。ふざけないでだまって受けてくれています!本気は通じるんだと思います。