夜な夜な、あれこれあれこれ、ベッドに入ってからも楽しくってついつい。だから、頸椎痛めるんだよ…
↑           
…と思えば、スイッチが入り泣き、イライラ、怒り、料理作って食べて、おいしい~

結局、良い感じで過ごしてる。

で、今日の怒りは、夫に離婚届の捺印を依頼したこと、別れるにあたりの決め事の希望の書面を渡したことでの、そろそろ返事聞いたら⁈(私への問い)、早くすっきりしたい反面、幸せになるのがこわい~ちゃんが、ちらちらっと出て来て、良い加減にしろよ~幸せになれよ!と自分へ怒っとりました。一歩動けよー。

2つ目のスイッチを三男がおもいっきり押してくれて、階段上から蹴り飛ばす。ということを、しました。一気にではなく、軽く3回で、ちょっとずつ落ちる。
災難な三男でした。

早く答え出すよ、ごめん。
答えでてんだ。行動するよ。

その一方で、自分の思うままにやれてることも嬉しい~♡
今日は、パッケージのしおり作ってみた。
顔(o^^o)。
ちょっと前の私では考えられないの行動力。
ある場所への企画書作りも思案中。
思いは尽きませんね~
妄想ってることをちょっとずつ行動に変えてく力がついてきた。売れること、うまくいくことが、最終目標じゃないな。
妄想ったことを行動に変えてくことが、楽しい。すんなりいかないし、こわいし、勇気もいる。

一個一個が本当に楽しい。
{19E1E277-1389-499A-844A-DA61D83ADEE8:01}