{3453BAAA-FD9D-4368-9681-4A5A0DA340FC:01}
{378A9CF3-35AD-4969-9101-7AAFC2E6E073:01}


寝ながらお月見が出来る場所にベッドがあります。昨晩、月がきれいで末子君が「まんげつー」と言い出しました。
帰ってきている長男と3人で、月の光を浴びながら寝よう!と、カーテンを全開にして寝ました。
今晩もきれい。
3人で月を眺めています。
末子君のお話。「いっちゃんはね、なちゅお(長男の名)がね、ちゅるちゅるあたまから(治療で毛が抜けたので、剃っています)毛が生えてボサボサ頭になって、良くなって帰って来るようにって、おねがいしたんだー」と得意げに話しています。

写真を撮ろうとiPhoneをかざすと…
未確認飛行物体❓❗️
赤と緑の物体と、黒い小さな玉のようなものが、月の周りをぐるぐる。
しばしUFOかも⁈で楽しみました。