先日の「子宮と宇宙の人間のお話会」にて、ふんぱんを購入しました。

お子子たちが羨むくらいかわいい「ふんぱん」。次男においてはパンツの上から身につけて、「欲しいけどな、体育の着替えの時に見られるのがやだな」と言っておりました。

1日目:自作のもの着用。下半身の居心地がわる~わる~すーすー(^^;;。いかにパンツの締め付けに頼って、立位を保っていたか実感。どう立って良いかわからなくなり、生活の中で体幹をしっかり使えてくるようになるのを感じる。ジェムリンガが落っこってきたら大変ーと思い、ズボンはぴったりめを選ぶ。
おまたの部分は自作の布ナプキン ライナーを使用。
1枚じゃ足りないので、ふんぱん自作。

2日目:本家ふんぱん着用。
自作布ナプキンライナーもつける。
身体も解放モードか❓❗️
ぴったりめのズボンを嫌がる。
ウエストゴムのUNIQLOのストレッチパンツで一日過ごす。
良い感じ。朝から
血色が良く、化粧ノリがよい。
つやつやしてる。
既に、パンツを全部捨てようかと思う。
3日目:朝起き抜けにお尻が柔らかくなってる❓❗️ように感じる。元々夜の入浴後~朝の支度までパンツ不要なので、どこまで効果が出てるのか⁈末子君が「いつもよりふわふわ」って言ったので、効果あり!とみました。
日中、子の授業参観…。
ジェムリンガの落下が心配で、ぴったりめのズボンを…帰宅後すぐにゆるめのズボンに履き替える。

4日目:今日は、もっとゆるめのズボンを履きたがる。かなりのゆるゆる…部屋の掃除、玄関の片付け、庭の草むしり、楽しい♡あと数枚、自作を思案中。

お尻やおまたってパンツの中にしまっておくものという意識で今まで来ました。
Tバックすら、手にしたことがない私が、ふんどしを愛用する日が来るとは…
ふんぱんをして全身鏡で見る…と…
お尻はしまわずに出したまんまの方が良い!と感じた。私の一部という愛情が産まれて来ました
もっと自由に、垂れても良いし、自力でアップしても良い、太ももに流れても…お尻の意思に任せようと…思う。

お話会前日に、初に行った整体の先生に首と背中で行ったのだけど…
「臀部がすごいですね、かなり凝っています」と言われたのです。
今思うと、身体に合わないパンツやズボンのせいかも❓❗️と思う。
今の時点でお尻周りやお腹周りがぼてっとしてる感じはあるものの、快適です。

それと1日目からの💩の出がすごいです(^^;;。

以上、「ふんぱん体感報告」でした。

{D47FB702-98E5-43DC-8809-C67074C98DE8:01}