全てうまくいっている気でいます。
でも、今日の私変だったよ。
軽くやさぐれてる…⁈
これが膣の声❓❗️なのかな。

また泣けてきた…病院出て駐車場の車の中。息子の姿が目に焼きついて仕方ない(;_;)

朝起きたらすぐに会いに行きたい。
朝ごはん作ったら、長男にも食べさせてあげたいって思う。
他の子子の様子を見つつ…家に居ないで、病院に行きたいと思う。
ごはんは食べてるのか、トイレは失敗してないか…転んでないか、考えてばかり。
考えてるのは、身に付いてるので意識してなかったな。

長男にずっとついていたいという思いと、他の子子たちのことで真っ二つ!
頭と子宮の声に加え、今日は膣の声も❓❗️
まだまだ泣きます。
iPhoneからの投稿