FB上に、辛さを吐き出しました。
温かいコメント、いいね!を、ありがとうございます。吐き出したこと、皆様からのコメント、いいね!で、半年の疲労の蓄積が一気に楽になり、今日からまたやるぞ!と気持ちをリセット出来たように思います。個々にコメント下さった方も本当に嬉しかったです。ありがとうございます♡
日々好きなこともしながらの看病、疲労の蓄積は感じておりませんでしたが、結構溜まるものですね。
みなさまの温かいコメント、いいね!で疲労が溶けて行くのを感じました。
たまには吐き出すのもいいですね…

何も出来ないのではなく、そばにいるだけで出来ていると思えて来ました。
私たちは繋がっている。

半年前、医者からの説明を聞いた時に…
私が居ない場所で倒れて亡くなってもおかしくなかった…と言われた。
狂ったように泣き叫んだけど、生きていてやれることがあることに気持ちを切り替えて、日々過ごしてきました。

このまま看取りになるのではと、心の準備もしながら日々息子が生きていてくれること嬉しく思う。
たんたんとみせながらもよく頑張っている姿、尊敬している。
 
ここに居てくれることに、私自身が励まされている。
生き方の変換期を息子が作ってくれたように思います。
嬉しい。
なんだか…本当に嬉しい。

「また明日…」