今月の月のものが4日遅れでやってきてくれました。
もうそろそろ閉じる時期なのかもしれないな…とさみしく思っています。
「さみしくなんかない。女は閉経してからや!」と言って下さった方がいます。
それも体感してみたい。

今回の月前症状は頭や全身に痛みがあったり、だるさ↑↑眠気常に。かなりしんどくて…解毒に時間がかかってたのかしら⁉︎と思う。いろいろと新しい経験・体感盛りだくさんのひと月でしたから…♡

始まったら身体は楽チン。
布ナプ、ふんどし使用のおかげか、生理痛はほぼなし☆快適に過ごしています。
でも月前症状は有得んくらいに、家事育児に支障を来たしてたな…2/3は、ヘロヘロ朦朧状態だった。
あと何回来てくださるのか…
閉じたらこういうアップダウンはなくなるのか…妊娠する機会もなくなるね、さみしい。

やっぱり『もう一回産みたい』と思っている。
えー⁈もういいんじゃなかったの?
という声も。
私の中でのしばしやりとり。

まだ産みたいと思ってる私の気持ちも大切にしまっておこう。

{CCB323CE-488D-491F-89E5-E7B36E1487E8:01}



{8E3B2B36-6813-419B-B957-160AB5CB2584:01}