{10FD185A-6E3C-4725-AD81-0E0929A588CD:01}

『本当の自分に還るふんどし』
~私のお尻が意思が持ち始めた~
を風呂敷に詰めて…
あさイチ「ふんどし座談会」収録に行ってきました。

ブログ、FB上で
『本当の自分に還るふんどし』
~私のお尻が意思を持ち始めた~
に興味を持っていただきメッセージを下さった方々、購入して下さった方々、体感報告を下さった方々、そして、新作のアップをお待ちいただいている方々、本当にありがとうございます(o^^o)。

今日は、今後発信していこうと思っていること、やりたいな~と思っていること。
私にとって、とっても勉強になった一日でした。初めてお会いした4人の「ふんどし女子」素敵でした。もっとお話ししたいわ~♡思わせてくれる素敵女子でした。
ふんどし作りもさらに楽しいものになるでしょう♡♡♡
私の『ふんどし』は効能効果は不明です。「ピン❗️」ときた方がお使いになり、感じるしかないのだと思っております。
この「ピン❗️」が大事なんです。
私も鈍っていましたから…(今も鋭くはありませんが)
この「ピン❗️」の積み重ねなんだと。
私の『本当の自分に還るふんどし』
~私のお尻が意思を持ち始めた~
を選ぶのが重要ではないんです。
うん。多分。

新作間もなくアップします。
もう少々お待ちくださいませ♪