久々の脳フリーズ!
事前に感じること出来て、完全にフリーズする前に対処も出来た✌️
『何もしないで寝よう』なんだけど。

先週、オーダーしていたリュウジュを納めたからあんなにイライラしたのか、長男が心配で、カリカリしたのか、雨続きで洗濯ものが乾かないからか、土曜参観が大雨で憂鬱だったのか…

あげれば後付け理由の山々。

昨日、参加する予定だったワークを不参加にし、寝ました。
良いタイミングでメッセージを発信してくださる方がいて、ずきゅ~ん

何もしない!と決めて…
下からは「何も食べるものがないよ💦」
「お母さん起きてるか見てくる」
「怒るから起こさない方がいい」いろいろ本音が聞こえてきて、笑いが止まらなかった(o^^o)

ワークに出掛ける予定で、次男には昼ごはん、下の3人のことお願いしてあったので、遊びの合間に戻ってきて「今日行かないの?」と。

『行かないで寝ることにした』

それでも、リビングを軽く掃除機かけて、お蕎麦を食べさせて、夕飯も作った。

一日中寝巻き。
夜にはそれに上着を羽織って、スーパーに買い物に行った。
すごい勇気。
顔洗ってなく、頭ボサボサ、寝巻きの下は下着なし。 
次男の「ふんどしは履いてるんだから大丈夫だよ」
『何も履いてないよ』
「えー(・・;)」のびっくり顔。可愛かった。
子子らに食べさせるものを買う!が目的だから格好なんてどうでもいいの。

癖だね…頭でいろいろやってたな。
頭の声に支配されると、
子宮あたりの声聞こえなくなっちゃう。

頭が重くて、両手の動きも鈍る。
こわいよ!これ。
脳梗塞の始まりかと思った。

意識を子宮に戻すドキドキ

今、家ではない場所で1人の時間コーヒー

意識が子宮あたりに戻ってきたので、うちへ帰ります音譜
{403A201E-DD5C-4151-9B7F-E94F171E5ECA:01}