おおっぴらに書くのを躊躇し、ざわざわギュインギュインしながらも書いてしまいますラブラブ

一人エッチは大得意なわたくしでしたが、「感じる」「感じ切る」を始めてからの身体は、五感を磨くとともに、敏感度を増しています。
乱暴な一人エッチから、一日一日月の満ち欠けと同様に身体も感じ方が違う。毎日違う。以前は排卵日特有の動物的な衝動と、高温期が終わった後の誰も寄せ付けなくなる、という2パターンしかありませんでしたが。
このひと月感じていることがあります。

生理周期でいうと。
生理4~5日目からもわもわしてきます。さみしいな、と思う時自分で自分を抱きしめます。とっても満足し、鳥肌がたち涙がぶわっと溢れます。全身が性感帯状態。
肩から腕をさすったり、太ももをさするだけで、あったかくなります。
これで、満たされます!の日。

性欲が湧いたら一人エッチをします。
2~3回いったらまず満足の日。

完璧に排卵日前でしょ!月に向かって遠吠え~!お月様
この時にお相手がいないと、(いませんが)お膣様、話しかけないとグレまくることが最近判明
なので、お腹に手を当てて話しかけます。
「素敵な人とまぐあうまで待っててね」ラブラブ
左か右か腹痛が半日ほどあり、排卵~。
出たら痛みがなくなりますが、かなり痛いです

2日程すると、嘘のように性欲なくなります。

思い出すと、排卵期にはどんなに嫌な男性でもなんだか、大事なところ以外見えなくなるのよ!で、2日後位におえーまじ⁈私って…と自己嫌悪。わたしゃ、人間に産まれるべきでなかった…と何度思ったことか。
そんなご経験した方いませんか⁈ね!

世の男性敵に回したかしら…(^^;;。

最近、この身体との対話がうまくいってるからか、まぐわい欲があるけれど、乱暴な気持ちじゃないことを感じている。
自分の身体の声を聞いてあげられている。
聞こえてくる。
月の満ち欠けのように毎日違う身体の声。

ようやく聞こえてきた本音。
気持ちのいいまぐわいが出来る気がしていて楽しみ。
タイムラグあるみたいだから多少待ちましょう音譜音譜