『本当の自分に還るふんどし』
~私のお尻が意思を持ち始めた~
ご好評いただいております♡
ご興味持っていただいた方、手にとって下さった方、ありがとうございます(o^^o)

6月は第二弾アップ。ほぼ完売!
岡田哲也さんのお話会に持参。岡田さんから「持って来ていいよー」と声をかけていただき、「喜んでー!」持って行きました!ざわざわもさもさわんさかでしたよ!
でも。女性のパワーに感激!やっぱり、女性のエネルギーって凄い~♪いっきに3枚手にとって下さった方もいらしたのです!
{4B108CC2-0DC0-4150-A90A-3D427E0E835C:01}
{1D46D6D8-5124-499E-BB7B-7F77C545AE2D:01}

つい2日前、愛知に旅立った7枚の「本当の自分に還るふんどし』たちはこちら
↓  ↓                                           ↓   ↓
{8EE7E0A8-CFD2-42AE-BD5C-93EA49D7AAA2:01}

愛知の由夏さんが、ご自分のイベントに持ち歩いてくださりますラブラブニコニコラブラブ
人に頼ったり、委ねたりすることが出来なかった私がゆるんゆるんでお願いすることが出来ています。
これも「感じる」を始めてからの「本当の自分に還るプロセス』の形。

嬉しい繋がりが起こっています!

*******************
☆7月の『本当の自分に還るふんどし』
の予定☆ぜひチェックしてくださいね!

*上旬にブログ内(FBシェア)
新作をアップ致します。

*7月16日の岡田さんのイベントに参加します。
何枚か持って行く予定です!
ご覧になりたい方はぜひお声かけくださいませ(#^.^#)


*『本当の自分に還る』★セクシャルダイアログ
#セクシャルダイアログ
7月4日
12:15~14:45
7月11日
18:15~20:45
横浜 桜木町 公共施設
参加費5000円
ご参加人数:6名
詳細はこちらにもビックリマーク

 http://s.ameblo.jp/icchan-go-go-1028/entry-11885580941.html?timestamp=1403965572


『本当の自分に還るプロセス』辿り中の体感を少しお話しさせていただきますニコニコ
*******************

『本当の自分に還るふんどし』
~私のお尻が意思を持ち始めた~

手にとって下さった方々の体感のご報告、ご意見をたくさんいただいております。
近々、まとめてご報告させていただきますね!←こう書いとかないとすぐ忘れちゃうの 書いとくと、お約束したから書こう!ってインプットされるの

*******************

今日はご注文をいただいていた方にお作りしていました(o^^o)
{602DC92D-AAEA-4C06-9F6A-BDA8425BBA26:01}
完成~♪と思ったらサイズ間違っとる目

こちらがご注文いただいた形
↓   ↓   
{8EE73907-B094-423A-8C60-F6D17BD7C659:01}

★新作の一枚★
{56F4A217-85DD-44C7-87E3-FAD7E4AAECF0:01}

新作作りにわくわくしています
お会い出来るのを楽しみにしていますね