お待たせいたしました

第一弾、第二弾ともに大変ご好評をいただきまして、ありがとうございます(o^^o)
たいへん嬉しく思っています
今回もピン❗️と来た布で、思いつくままに作っています。
布との戯れを楽しんで出来上がりました『本当の自分に還るふんどし』です。
ご覧になってください音譜

『本当の自分に還るふんどし』
~私のお尻が意思を持ち始めた~

第三弾アップ致します。
ぜひ、ご覧にください
今回のサイズは既存形のみとなります。
【縦48cm,横(前)21.5cm,横(後ろ)25.5cm】

売り切れましたm(__)m
{049DAE46-1B47-4648-B974-B3063E691B7F:01}


売り切れましたm(__)m
{B356CA24-D5A8-453C-843F-403E1A61BEF7:01}


売り切れましたm(__)m
{F7C5DC82-33CF-40D1-A353-3A91CDE2C74F:01}


売り切れました
{F71D53D1-4AD5-4B07-B473-0B49947A6548:01}


売り切れましたm(__)m
{C9E1B2CB-4E70-4EC5-BE6C-95E230EF3C0C:01}


売り切れましたm(__)m
{A974D63C-453F-4D36-A2DC-F8CC3AD58A4F:01}


売り切れましたm(__)m
{39F3BBCC-08EA-496D-90D7-87B04A6C0713:01}

ご購入希望の方へ② につづく~