ベル完売御礼ベル

14日にアップしました
『本当の自分に還るふんどし』
~私のお尻が意思を持ち始めた~
ですが、
11)を残し、売り切れとなりました。
ありがとうございます!

ご注文いただいた方、ご興味を持ってくださった方、ご意見・ご感想をくださった方々、ありがとうございます

岡田さんに「持ってきて良いよ」と言っていただいて、お話会に遠慮なく持参し、直にご購入下さる方々との出会いもありました楽しくて嬉しい出会いでした!
岡田さん、ありがとうーアップ

次回は8月上旬に新作のアップを予定していますビックリマーク
もう少々お待ちください音譜音譜

11)ご希望の方、いらっしゃいましたらご連絡くださいませ
よろしくお願いします♪♪♪


*******************

最近の私は、女性のパワーを目の当たりにする日々です。ちょっと前までは、そんな女性の1人だという自覚もなく、ぐれていました
今は、その目の当たりにしている女性たちの1人!なんですよね、私も
最近ようやく女性であることが、うれしい!たのしい!大好き!になりました。

私は、ひょんなきっかけで、
『本当の自分に還るふんどし』
~私のお尻が意思を持ち始めた~
を作り販売するに至ったのですが、
とにかく布と戯れている時間が楽しくて楽しくてたまりません!
色合わせや素材に触れているときなどは、せっ*くすをしているような気持ち良さ、心地よさにさえなることを最近体感致しました。☆あくまでも、製作中の思いです。布たちを身体にすりつけたりはしていませんので。念のため☆

好きなことって、ちゃんとあるんだなって実感しています。
小さいころから手芸全般、お菓子作りが大好きで、中卒で東京モード学園に行きたい!と言ったら、親にも先生にも反対され、「高校は出とかないと」を真に受け、
高校卒業するときには、そんなんじゃ食えないとか、いろいろ考え出して、一体何になったら…何をしたら良いかわからなくなってしまったのだ。

時を経て…
好きな縫物をして、販売をして、お金を頂戴している私。最初は困惑し、いいの?ほんとにいいの?ざわざわしていましたが、だんだんと慣れてきます。まだまだざわつきますが、
しっくりきています

こちらが11)です
↓        ↓        ↓
{E515ED83-D56A-43AA-BC27-CEA68BFE239E:01}