☆かすかすのオキシトシン☆

今月は、『学びー』=『これやるピン‼︎‼︎』と思ったこと盛りだくさんの月。
好奇心わしゃわしゃの月になるよ!

今日は、先日の世野尾麻沙子さん主催の講座【セクシャルダイアログ】に続き、
【ままま】を受講してきました。

がんばっている。
自分が緩むことも忘れてる。
自分は後回し。
家事育児と対峙しているお母さんの身体をマッサするのです。
お友達同士。子育て世代の親子。
孫がいる世代親子。夫婦。恋人同士。
組み合わせはいろいろ。

簡単ですチョキ

さする・揺するが基本👋🙌

お互いに疲れない✌️

そして、お互いに幸せホルモンオキシトシンが出る、出やすい身体になってくアップ

これらを今日は体感したの♪♪♪


オキシトシン プンプンラブラブの女性がいっぱい増えると、男性も刺激され幸せホルモンオキシトシンに包まれる。

争いに出たくなくなる。

争いことがなくなる。

戦争を止めることできないけど。
オキシトシン プンプンラブラブ女子を増やすこと出来る。
誰にでも出来る。

「ままま」で、
ご自分の周りに「オキシトシン プンプンラブラブさん」を増やしたい方へ。
私に会いに来て欲しいなビックリマーク
詳細は近々アップするので、ぜひ体感しにいらしてね
「オキシトシン プンプンラブラブさん」増やしましょ!

*******************

☆かすかすのオキシトシン☆

これ、今日の私。
ここ何年もの私。
子子らとの間では、オキシトシン回してたみたいだけどラブラブ
パートナーとのオキシトシンは、
ある日から、もったいなくて出すのをやめたような気がする…
もう、この人にしてあげることなないな。諸々をやめようと決めた時。
一切もったいないので、オキシトシンをストップした気がします。
もう、何もしてあげたくないし、することがないからor私がかすかすのオキシトシンだったからそう思ったのか。
多分、この人を相手にオキシトシンプンプン になることないんやろな~と思うよ。


彼氏欲しい~!とのぞんでも
かすかすのオキシトシンだと、男性は寄って来ない!ということが理解できた目

昨年8月43歳になり、本当の私って❓
から始まった
『本当の自分に還る』

ピン❗️からのやりたいことやり始めて、7ヶ月。

☆かすかすのオキシトシン☆

のまんまより、オキシトシン プンプンラブラブでやった方が、どんどんうまくいく気がしてる。実際うまく行くんだと思います
「自分が満たされてないと、人を満たすことできない」
って言うけど。
満たされてない=かすかすのオキシトシンなのね…

*******************
かすかすのオキシトシンさん(私ね)
は人からオキシトシンを奪おう奪おう!が働いて、与えてるつもりだけど、実際は与えてなくて、お互いにかすかすのオキシトシンを奪いあい状態。さみしいね。
これを今までやってたのかー
と思うとさらに
すごくさみしい気持ちになった。
だから何をやってもうまくいかなくて、いつも満たされ感がなくて、怒怒だったのねー。これをどこにいてもやってしまうのね!場所を変えても、離婚しても、新しい彼が出来ても、稼げるセミナーに行っても、お金をかけて学んでも。

*******************

早速、昨晩嫌がる3年生の三男、頭だけは触らせてくれたのでタッチ、さすさす。
「がんばったね」と言って。
朝、機嫌良く起きて登校したわ♡

3歳の末子君はなかなか目覚めないので、
さすさすするね!と言って、お腹から「ままま」を始める。
背中の時は起きてるのににやにやしながら、くすぐることなくされるがまま。
最後に頭にタッチして、幸せに包まれながらまほうのことばをかけてあげます。

2人で朝からオキシトシンを出しあいましたラブラブあふれてくるのが分かります。

☆採血もしていないのに分かるんか!
なんてツッコミしないでねー!

もうかすかすのオキシトシンじゃない私。


☆17日の夜に書きはじめて、途中寝てしまい今日に至っています。文面おかしいところ、ご了承くださいませ♡♡