24.25日と世野尾麻沙子さんに会いに行っていました

7月17日
「ままま」講座。
終了後、「本当の自分に出会っちゃいそうで」すごーくこわくなりました。
ゆるんゆるんです

麻沙子さんが作る空気感は、どんな言葉を吐く自分もOK。
罪悪感なくするすると言葉になって出て来てしまいます。
がっつりと、知らんかったわたくしがでてきています。
こわいどころか、楽しくて楽しくてたまりません*\(^o^)/*

25日の妊活ファシリテーター講座にて~

私と6回の妊娠と5回の出産と夫との関係。
「なんなんだろう?」に

麻沙子さんの
「何でだと思います?」

しばし考える。

に出た言葉。

「こだね?」

(たねうま…⁈)

口に出した後、一瞬間があり、

ずこーん!と賦に落ちました。

はい、終了(o^^o)

思いっきり笑いました。

ぽろっと出た「こだね?」に、自分も一瞬キョトン目

こんないい子子たちのこだねさん。

そう、賦に落ちたこと。

それでいいと確信したこと。

大きな大きな発見!